人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hermanos bonitos!!!

216

              

「ママのプレゼント決めたよ!ピーマン!」                       
とうれしそうにちりこが駆け寄って来る。
それを「言っちゃだめだろ~」と後ろからパパ。
何やら私への誕生日のプレゼントを考えていたらしい・・・。
サラダが好きな私の事を考えてくれたようだ。                   
もうそんな事を考えるようになったのか~とピーマンでもしみじみうれしくなった。

今日は2キロ近くあるサイクリングコースを自転車で完走したあんぎ。
最後の方は「はぁ~疲れたね」なんて言いながらも坂もグイグイ上る。
本当に逞しい2歳児。

そんなあんぎを心配そうに「ちゃんと前向いて~」と優しく見守るちりこ。
そんな姿を見たら、もうママは何もいらないよ・・・。

2人が元気にいてくれる事が最高なプレゼント。
いつもありがとう・・・。



216_d0141161_053489.jpg


                    
by taminoaman | 2009-02-16 00:55