人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hermanos bonitos!!!

熱望 2

熱望 2_d0141161_00324.jpg

ジャァ~ン!リアルですね・・・でも美味しい・・・。



熱望 2_d0141161_00513.jpg

papaとは付き合う前から、montebianco に行っておりました。
料理人のpapaを始めから唸らせたnobu。今では「美味しい店no.1」とお墨付き。




熱望 2_d0141161_012150.jpg

これは子供達に大人気、親の口にはほとんど(涙)



熱望 2_d0141161_074286.jpg

メインは撮り忘れるくらいの勢いで・・・(ありがちでスミマセン)



熱望 2_d0141161_083617.jpg

まだお客様がいない為、お手伝いさせてもらいました。
だから彼は「熱望」するんだよね^^




熱望 2_d0141161_094542.jpg

お手伝いしたデザ~ト。




熱望 2_d0141161_0103159.jpg

美味しいお料理で大満足^^
たまには「外食」も経験させたいなぁと思います。

お近くに行く際は是非!!!
私の名前で何かサービスがあると思います^^(nobuいいよね?)
by taminoaman | 2008-11-04 00:00 | おでかけ