人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hermanos bonitos!!!

タイムスリップ

前回の記事には、まだ続きがありまして・・・

実は打ち合わせの場所の近くに、学生時代の友人がいる事を思い出し
思い切って卒業アルバムを引っ張り出し、実家に連絡してみる事に。
実は、彼女が海外のいる事は、お母様から聞いてはいたものの、すでに
帰国してるかな?そしたら会えるかな?と思っていました。

電話に出たお母様が、彼女はまだ海外で勉強中。すると何とブログをやってる
と教えて下さり、早速遊びに行くと・・・。

ありました、いました。彼女らしいブログ。
実名も写真も載せていて、なんとも懐かしく、うれしく、彼女との思い出が一気に
思い出されました。

見た目は男の子のようで、体も大きい彼女。でも話してみると、よく笑う純粋で素朴な女の子。
「学校がつまらなくて、辞めようと思ってた。」なんて言ってた彼女は、いつの間にかクラスの
人気者になっていた。
息を切らして学校に入ってくる彼女の姿、学校の帰りにいつもたらふくご飯を食べた事、
2人で2週間のハワイ旅行の事、何ともタイムスリップしたような気持ちでした。
私の結婚式にも是非参列してほしかったのですが、何せ学校で彼女としか親しくして
いなかった為、1人で寂しいかなと諦めた(涙)

彼女はインドでアーユルヴェーダを勉強中。
そんな頑張っている姿がブログで知る事が出来て、本当にうれしく思う。

暑い夏のうれしい出来事の1つでした。。。



タイムスリップ_d0141161_0525172.jpg

by taminoaman | 2008-08-18 01:20 | frends