人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hermanos bonitos!!!

ご無沙汰です・・・。



お久しぶりです!
みなさんお変わりありませんか???

・・・実は1週間ほど入院していました・・・私が><
前々から予定していた入院だったのですが、予想以上に厳しく、退院後もなかなかすぐに、「元通り」
というわけには行かず・・・実母やパパに助けられております。
でも、元気です!!!後3日もすればって感じです^^

幸い、子供達は私がいなくても何ら変わりなく、休みを取っていたパパと楽しんで過ごしていました。
「寂しいよ~」なんて病室で子供に言われたら???と心配してしていましたが、無用でした(笑)

旅行記もアップしたいし、旅行の写真集も作りたいし、掃除もしたいし(最後なのはなぜ?^^)
やりたい事はいっぱいですが、やんちゃくれ2人容赦なしです^^;

今年は恒例の沖縄も行けないので、それに負けないくらいの夏休みの思い出を作りたいです^^
そうそう、今年の阿波踊りはちりこもあんぎも参加予定です^^
そしてスペシャルゲストもいらっしゃる予定です^^!
お近くの方は、是非とも応援にいらして下さいね~♪



ご無沙汰です・・・。_d0141161_925452.jpg

by taminoaman | 2009-07-22 09:43 | つぶやき