Hermanos bonitos!!!

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自立


まだまだ抱っこが大好きな子もいれば
どんどん自分の足で世界を広げようとしてる子がいる我が家。

「たくさん抱っこして、そっとおきなさい。」と何かで読んだ。

そっと置くのが難しい。。。
d0141161_2328591.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-03-22 23:30 | たらり | Comments(0)

憧れ


こうもまだ寒いと、暖かい・・・いや暑いところへ行きたい!

d0141161_1275138.jpg

こんな写真を見てると、猛烈に旅行へ行きたくなる~~~!
絶対家族で行きたい所は、ハワイにラスベガスにカナダに!!!
一人では、スペインにイタリアに~と夢ばかり(笑)

とにかく は~るよこい!
[PR]
by taminoaman | 2012-03-20 01:32 | つぶやき | Comments(0)

人気


久しぶりに ちりこ登場です。

ピカピカの1年生がもうすぐ終わろうとしています。
当初は心配で心配で祈る気持ちで学校へ出していたものの
今では、「姫が泣いているから時間になったら行ってね!」と
ご飯を食べてるちりこを置いて2階へ上がる事も。
私の代わりに、あんぎが
「お兄ちゃん~いってらっしゃ~い!!!」
と隣町まで聞こえるような声で送ってくれてます(笑)

とにかく色々積極的に頑張った1年。
友達もたくさん出来ました。
「声はって行こうよ!」と私の友人に言われていた頃から比べると
とっても頼もしくなりました。(性格は変わっていませんが)
これも空手効果絶大です。ありがとうございます!

そして あんぎ、たらりに続き、もれなく姫もちりこが大好き。
それとなく本当に優しいお兄ちゃん。

何が出来るより、人として「優しさ」が1番大切。
私もちりこに教わる事があるほどです。。。

d0141161_022242.jpg

2年生もあなたらしく、楽しんでね♪
応援してます!
[PR]
by taminoaman | 2012-03-18 00:36 | ちりこ | Comments(2)

言語


我が家のお雛様、前回のエントリー通り、まだ出ています。
だって~~~!
隣のおばちゃんが 「雨の日にしまったらダメよ!」っていうから
晴れ待ちなんだけど、なかなか晴れない~~。

ま、いっか。



ところで最近みるみる喋るようになってきた三男、たらり選手。
歌から文句まで毎日饒舌です(笑)

これはミッキーだそう。

d0141161_0492723.jpg


連日の雨だったり寒かったりで、なかなかお散歩に行けない日々。
暖かくなったら、お散歩に行こうね♪
[PR]
by taminoaman | 2012-03-10 00:50 | たらり | Comments(2)

桃花

今日は 姫の初節句。
すくすくと健康で素敵女子になりますように・・・。

お義母さんが買ってくれました。
d0141161_2319125.jpg


そして私の姪っ子。ひめとは いとこ同士、1番上と1番下です♪
(この間に10人います)
3歳のお祝いと20歳のお祝いが一緒になる予定で、
その時に並んで写真を撮るのが今から楽しみです♪
d0141161_23193247.jpg


・・・しかし私が20歳の時に産まれた子がもうすぐ20歳なんて(年がバレル・・)
産まれた時、本当にかわいく・・・猛烈に会いたくなる時があってよく夜遅くに
会いに行ったなぁ~。。。恥ずかしがり屋で控え目で。それは今でも変わらない。
我が子より付き合いが長い 姪っ子、甥っ子達。本当にかわいい♪
どの子も幸せになっておくれ~と願う桃の節句でした。。。
[PR]
by taminoaman | 2012-03-03 23:41 | ひめ | Comments(6)