Hermanos bonitos!!!

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

兄妹


ぐずっている妹の手をそっとにぎる三男たらり。
小さいながらも、すっかりお兄ちゃん。
すごいなぁ~。。。
d0141161_0295098.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-02-26 00:37 | ひめ | Comments(4)

かに


カニが送られて来ました!
兄弟興味津津。
見ても楽し、食べても美味し。
良かったね♪
d0141161_21532354.jpg

たえこおばちゃん!ありがとーーー!
[PR]
by taminoaman | 2012-02-22 21:55 | bonitos | Comments(8)

9年


結婚して9年。
やっとあなたに女の子を抱っこさせる事が出来ました。

2人から6人に。

幸せです。
ありがとう・・・。

d0141161_0424096.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-02-17 00:51 | つぶやき | Comments(4)

命繋

親というのは最後まで子供に色々と教えていく・・・。

命は永遠ではないもの。
だから健康に感謝し生きる事。
家族や友人と笑って過ごせる幸せは当たり前ではない事。
そしてどんな困難も家族で乗り越えて行かなければならない事。

本当に子供達、孫達に愛されたお義父さん。
たくさんの思い出を胸にどうか安らかに・・・。

・・・でも・・・本当はもう少しあなたの娘でいたかった。。。

d0141161_0301321.jpg


弔電やお花を送って下さった皆様。
本当にありがとうございました。

尊敬する父を亡くし、悲しみに押しつぶれされそうな主人の力に
どれだけなったか分かりません。

この場を借りて御礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。
[PR]
by taminoaman | 2012-02-10 00:52 | つぶやき | Comments(0)