Hermanos bonitos!!!

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

義父


命が永遠ではない事は分かっている。

いつもニコニコ優しい、余計な事は言わない、本当に男らしいお義父さん。
もっともっと親として、人として教えてもらいたい事いっぱいでした。。。

どうか神様・・・これ以上苦しむ事がありませんように・・・。

d0141161_142055.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-01-31 14:08 | つぶやき

天然


彼女との出会いは、子供の習いごとの空手道場であった。
今思えば・・・その時から彼女はまさに 天然 だった(笑)

一匹オオカミ的な私には、深い付き合いの幼稚園のママ友などいなかった。
むしろ、噂話ばかりする人達から離れているほうが良かった。

でも天然の彼女に出会い、少しづつ話しているうちに彼女が好きになった。
いつも変わらず、笑顔で腰が低く、私の話をお姉さんのように優しく聞いてくれる。
気づくと、子供の話などせずに、バカ話でいつも笑っていた。
まるで、ず~~~っと前からの友達のように。

そして彼女のお陰でたくさんの素敵なママ友が出来た。
私が前ほど構えなくなったせいもあるのであろう。

そんな彼女が最近すごく落ち込んでいた。
色々な事が急に起きた。
なかなか会う機会がなくなりメールのやりとりをしていたものの
前向きな彼女だから大丈夫であろうと思っていた。

しかし最近になりようやく外に出れるようになった事。
私が思っていたより深刻だった事などを話してくれた。

ショックだった・・・。
メールではなく、もっと会いに行けばよかった。
せめてもっと電話すればよかった。



Y子さん。
やっと外に行けた買物で、我が家の姫の洋服を買ってきたよなんて。。。
胸がつまりました。
ありがとう・・・。そして気付けなくてごめんね。

d0141161_133437.jpg


温かくなって来たら、ジャンジャン買い物行こう~~~♪
[PR]
by taminoaman | 2012-01-30 01:59 | つぶやき | Comments(4)

同級

Y先生のお子様が無事産まれました!
1日中落ち着かなかったので、本当にホッとしました!!!


d0141161_0372096.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-01-27 00:39 | つぶやき | Comments(2)

新命

私の周りはBabyラッシュなんです。
素晴らしい!!! うれしい!!!

明日産まれるかもしれないY先生のBabyちゃん。
どうかスポンと産まれておいで~~♪
強くて優しいお父さんが待ってますよ~^^

そして遠くは北海道のT木。
思わぬ3人目ですが、かわいいぞ~~♪
しっかり者のお姉ちゃんと面白いお兄ちゃんがまってます^^

最後はママ友のMちゃん。
こちらも優しいお兄ちゃん達が待ってますよ^^
そして、我が家の姫とお友達になってね♪

とにかく赤ちゃんが無事に産まれてくるのは奇跡。
おめでたい報告が続き、本当にうれしいです。

d0141161_3165783.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-01-26 00:00 | つぶやき | Comments(0)

雪雪

今日の関東は雪でした。
そりゃあ槍でも降ったかの大騒ぎ(笑)
雪遊びが好きな私はシンシンとドッサリ降ればいいのに!
な~んて思いますが、関東じゃ大変・・・。

学生時代、友人とスキーに行きナイターのアイスバーンで派手に転び
旅館のおばさんや母に怒られるほど、顔が傷だらけになったけ~(遠目)

そんな我が子達も暗くなるまで家に入って来ませんでした...

d0141161_142767.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-01-25 01:05 | つぶやき | Comments(0)

2歳

三男たらりが2歳になりました。
スクスクと成長しています。

d0141161_0245118.jpg

彼はとにかく優しい。
ちょっと女の子みたいです(笑)

d0141161_0464214.jpg

まだ抱っこも大好きで。
だからみんなに可愛がってもらい抱っこ星人

d0141161_027133.jpg

でも豪快にイタズラもします。
リビングの壁紙を油性のペンでグルグル~♪
パパ必死でした(泣)

d0141161_0281347.jpg

妹の事もそ~っと触る穏やかなお兄ちゃん。
喧嘩したら負けちゃう?!

d0141161_033081.jpg

じいちゃんとばあちゃんが大好き。
私の姉達、従兄も大好き。
アンパンマン、ラーメン、アイスも好き。帽子は嫌いだけど渋々かぶる。

d0141161_0354366.jpg

パパとお兄ちゃん達がケーキを作ってくれました!
愛情たっぷり美味しくてあっという間にみんなで食べたね!

d0141161_0364280.jpg

このまま、健康で君らしく大きくなあれ~!


Happy Birthday! TARARI!
[PR]
by taminoaman | 2012-01-15 00:42 | たらり | Comments(4)

2012

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます!
今年もTaminoaman家をごひいきに、何卒よろしくお願い致します

d0141161_2336269.jpg

まずはやんちゃ3兄弟から(笑)
[PR]
by taminoaman | 2012-01-12 23:44 | bonitos | Comments(0)