Hermanos bonitos!!!

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4人

今日で2011年が終わります。
今年は震災があり大変な年でした。
関東は被害が少なかったとはいえ、計画停電などあり、小さな子供がいる我が家に
とっては色々不自由がありました。
しかし被災地の方々に比べれば家があり家族の笑顔がある事がどれほどの幸せか…
身に染みてわかりました。

そんな我が家の今年は…
4月に長男が小学校へ入学。
6月には初めて空手の試合に出て1回戦突破!
8月には恒例の阿波踊りに参加。
雑誌の撮影に富士急に行ったのも良い思い出です。
11月には待望の長女が誕生!!!
ひめのかわいさに歓喜している我が家です^^

そんなこんなでいつの間にか4人のママになりまして
亀更新ブログになりましたが、いつもコメントを残してくれる
お友達のみなさん!
今年も楽しいお付き合いをありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します♪

d0141161_0504718.jpg



d0141161_0512713.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-12-31 00:52 | つぶやき

王子


それぞれに赤ちゃんをかわいがる王子達。
あんぎはミルクを上手にあげてくれます♪
たらりが産まれた時とはやはり全然違うお兄ちゃんぶりです。

d0141161_21213759.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-12-14 21:39 | ひめ

沐浴


いや~ん!
沐浴シーンです♪

私の母が上手に入れてくれるせいでしょう・・
お陰で我が家の子供達みんなお風呂好きになります^^
d0141161_0172188.jpg

はて・・・私は沐浴をした事ありませんが、孫を入れられるのでしょうか???
[PR]
by taminoaman | 2011-12-10 00:23 | ひめ

初4

初4ショット。
ちょっとビックリしているたらりが面白い!
d0141161_17262817.jpg

明日で姫様も生後1ヶ月。
びっくりするくらい早かった!
そしてあまり記憶がない(笑)
[PR]
by taminoaman | 2011-12-04 17:28 | bonitos