Hermanos bonitos!!!

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

武道


先生のように強くて優しい男になれ~~!!!
d0141161_0165360.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-09-28 00:22 | bonitos | Comments(4)

親子

写真コンテストに入選しました♪
忘れた頃に商品が届き、びっくりでしたがとてもうれしかったです!
ちなみに商品は「高級お風呂セット」
ひのきの桶に、高級な石鹸や、入浴剤、タオルなど・・^^
我が家にもうすぐ来る赤ちゃんにも使えそうなものがいっぱいでした♪

親子の日写真コンテスト2011

 
                                

                                西武・そごう賞

d0141161_1654820.jpg


この写真はちりこが、初めて阿波踊りに参加した時のもの。
まだ小さいですね~かわいい!(^^)!
この時は最後踊り疲れ、パパに抱っこで眠ってしまいました。
今ではすっかり慣れて、阿波踊り終了後の打ち上げ参加を楽しみにしております(笑)

暑くて、お腹が重くて、カメラを持ち歩くのがしんどかったのですが
すごく励みになり、写欲復活です!頑張ります~♪
[PR]
by taminoaman | 2011-09-19 17:03 | コンテスト | Comments(12)

雑誌

我が家ついにモデルデビューか???
d0141161_11244.jpg

いえいえ、読者モデルで載せて頂きました。
撮影も楽しく、良い記念になりました~♪

久しぶりに写真コンテストにひっかかり商品が我が家へ。
暑くてしんどくて、写欲が減退気味でしたが、復活!
頑張ります~♪
[PR]
by taminoaman | 2011-09-15 01:04 | つぶやき | Comments(5)

4本


さて阿波踊り最終章です。
お陰さまで今年も無事に踊りきった3人衆。
夜の練習も習いごとの空手とぶつかりながらも、皆さんに優しく教えて頂きながら
少しづつ成長した2人。

お陰さまで旗を差して頂けました!
d0141161_2345248.jpg


差してもらう時は平然としてますが、踊り終わるとすごく喜んでおります(笑)
d0141161_235738.jpg



最後にこの場を借りて、連長様。
いつも温かく迎えて下さり本当に感謝しております。
お仕事をしながら、たくさんのご苦労がおありだと思いますが、お陰さまで
我が家の子供達、本当に良い経験をさせて頂いて感謝・感謝です。
また来年もよろしくお願い致します
d0141161_2423118.jpg



お付き合いありがとうございました!
[PR]
by taminoaman | 2011-09-11 02:47 | bonitos | Comments(2)

7歳

阿波踊りアップ途中ですが・・・。

我が家の長男、ちりこが本日7歳になりました。
待望の赤ちゃんがこんなに大きくなって、今では戦う男に(笑)

3人のお兄ちゃんになる事を1番喜び、最近は掃除機をかけるのが上手くなりました(鬼母)
家族みんなを心配し、気にかけ行動する彼に、最近では教わる事がたくさんの私。

今のまま 優しくて、まっすぐな人になって下さいね。
d0141161_21234994.jpg

Happy Birthday Chirico!!!
追伸・・・5人兄弟は無理やで(笑)
[PR]
by taminoaman | 2011-09-04 21:31 | ちりこ | Comments(10)