Hermanos bonitos!!!

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

水遊

鴨川ホテル三日月に到着後、すぐにプールへ。

今回宿泊したホテル三日月グループはプールがあって良い。

今年3月の卒園旅行。
3家族で鬼怒川三日月を使い、とても良かったので今回も。
小さいながらも室内温水プールは子連れにはいいし、部屋も料理もなかなかです♪

d0141161_16231563.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-07-28 16:26 | おでかけ | Comments(2)

鴨川


夏休みに突入し、すぐに旅行に行き、長男の学校プールや宿題にと振り回され
ちょっと疲れてるとこです・・・(T_T)
ボチボチ旅行の写真の整理しながら、アップ予定です。
どうぞお付き合い下さいませ・・・。

d0141161_232126100.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-07-25 23:24 | おでかけ | Comments(8)

SP


とにかく次男が水族館にはまっています。
夏休みは鴨シーに行く予定です。

d0141161_23352049.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-07-18 23:36 | おでかけ | Comments(2)

猛暑

世の中、すごい事になっていますが みなさん大丈夫でしょうか・・・。
昼間に外に出て行くのは、危険なくらい暑い。
我が家も3兄弟と妊婦は、暑さを乗り切る工夫をしていますが・・・あづい。

d0141161_193485.jpg

たらりにも厳しい夏。夏風邪ひいてます(T_T)
[PR]
by taminoaman | 2011-07-15 01:14 | たらり | Comments(0)

静寂


七夕の日のキャンドルナイト。

子供達に電気の大切さ、震災の爪痕の大きさなど、話そうか・・・と思いきや
サッサと走り回り、遊ぶ兄弟。
こんな夜に外にいる事がないので興奮も分からなくないが・・・。

でもそんな子供達を見ながら、そして次男がその日、5歳になったという事も手伝ってか
しみじみと思う。

元気いっぱい3人の子供達。そしてもう1人、お腹で動いている。
とても忙しい毎日だけど、私は今、きっとすごく幸せな日々を過ごしているんだなぁ~と。
日々 たくさんの笑い声と、怒鳴り声と、笑顔と泣き顔と。
コロコロと転がり、いずれ大きな家族の思い出となるのでしょう。

d0141161_23574320.jpg


当たり前ではない、この幸せに感謝。
[PR]
by taminoaman | 2011-07-12 00:05 | あんぎ | Comments(2)

77

自転車をスイスイこぎながら、私の後ろをついて来るあんぎ。
大きな声で歌ったり、バイク~と言いながら足をあげてみたり・・・。
とにもかくにも声が大きくて、いつも楽しそう。
産声もとにかく大きかったけな・・・(笑)

そんな彼が 七夕の日に5歳になりました。
家族みんなが、あんぎの笑顔で元気になります!
d0141161_22433233.jpg

Happy Birthday! Angee!!!
[PR]
by taminoaman | 2011-07-08 22:47 | あんぎ | Comments(10)

増員

パパの抱っこでいい気持ち、あくびするたらり。
まだまだ小さいけれど、どんなお兄ちゃんになるかな?
d0141161_039309.jpg



名前を一生懸命考えてるあんぎ。
・・・でも「ピーちゃん」はないかな~(笑)
d0141161_0413990.jpg



そして1番喜んでいるちりこ。
たらりと同じ時期からお兄ちゃんになり、今ではすっかりベテラン?!
今日も通学班のお兄ちゃんに報告したらしく
「1年生のうちに3人のお兄ちゃんになるの???」とえらくビックリされてご満悦。
d0141161_0443018.jpg




そうなんです。
実は・・・10月に4人目が誕生します。
今から家族みんなで、楽しみにしてる我が家。
ますます賑やかになりますが、皆様よろしくお願い致します。。。

しかし妊婦には暑い夏になりそうです(T_T)
[PR]
by taminoaman | 2011-07-05 00:51 | つぶやき | Comments(6)

磁石

我が家の子供達は、もれなくパパ大好き♡
その中でも長男は寝る時もベッタリ。

「これ!パパが重いから!」と私が言っても
「磁石だも~ん」

d0141161_1115934.jpg

この状態でテレビ見てます。
[PR]
by taminoaman | 2011-07-02 01:16 | ちりこ | Comments(4)