Hermanos bonitos!!!

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感謝

少し前になりますが、1つ歳を重ねました。
会社帰りにパパがケーキとお花を。
d0141161_2385942.jpg



そしてみんなでこれを私にプレゼントしてくれました。
d0141161_2342831.jpg

ますます強くなる母です(笑)
擦り切れるまで使います。

毎日朝早くから働いてくれている子煩悩なパパと、明るく元気な子供達のお陰で
楽しく歳を重ねられています。

本当にありがとう。。。
[PR]
by taminoaman | 2011-02-21 23:11 | つぶやき

8年

好きな人にドキドキしながらチョコを渡す事はなくなったけれど
ダイエット中の私に、こんなサラダを作ってくれる旦那様に感謝のチョコを渡す。

婚姻届を出しに行ったあの日から8年。
2人から5人になった我が家。
本当に幸せです。

ありがとう・・・。

d0141161_1324316.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-02-14 01:42 | つぶやき

苦手


今日、ちりこが4月から行く小学校の説明会に参加した。
少し緊張しながら、入る校舎がなんとなく懐かしい・・・。

校長先生のお話を聞きながら、子供の時と親になった今では、全然聞き方が
違うものだなぁ~と思ったり。

先輩ママさんに用具購入場所の体育館へは急がないと
並んで時間がかかるから 走るよ と言われ、走ってみたり。

大きな地図へ自宅をマークするのに、地図の見れない私はすご~く緊張したり・・・。

そして幼稚園から帰宅したあんぎを病院へ連れて行ったら水ぼうそうだったり。

いやはやまた忙しくなりそうな春の予感。

d0141161_051878.jpg

しかし魚は苦手。
この写真本当に・・・もう・・・><
[PR]
by taminoaman | 2011-02-11 01:03 | つぶやき

半蔵


たまに忍者が現れる我が家の食卓^^
d0141161_2494150.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-02-08 02:51 | あんぎ

一滴


う~~~ん♡
d0141161_22645100.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-02-06 02:27 | たらり

土力

友人から丹念に育てた無農薬のお野菜を頂いた。
何せうさぎか私か?ってくらい野菜好きの私にはたまらない。
そして、それはそれは美味しくてビックリ!
d0141161_035788.jpg

みなさんも野菜は好きですか?
[PR]
by taminoaman | 2011-02-02 00:38 | Table