Hermanos bonitos!!!

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

縫合


衝撃の事件。
長男5針縫合。
本人はすっかり元気です。

次男の14針に比べれば軽傷ですが、かなり落ち込む私・・・(T_T)
d0141161_1262912.jpg

君達・・・勘弁してくれ・・・
[PR]
by taminoaman | 2011-01-25 01:31 | ちりこ

休憩


夕食後のそれぞれの休憩。
見る人、寝る人、かじる人。
d0141161_939628.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-01-19 09:40 | つぶやき

朝日

今日はお家の話でも。

紆余曲折あった我が家のお家探し。
タイムリミットも迫り、諦めかけていたところ・・・出会いました。
それは理想の立地場所でありましたが、古いお家でした。

間取りがとても気に入った事。
そこの息子さんが甥っ子と同じ野球部の同級生だった事。
リミットが迫る我が家に合わせて出てくれるとの事。
私達の両親が「作りがしっかりしている!大丈夫!」と推してくれた事。

それが決めてとなりパパと買う決心をし、1カ月でリフォームし完成。
・・・と言いたい所ですが、まだ終わってない所があるのが現実^^;

なかなかチビがいて、片付ける時間、ペンキ塗りが終わりませんが
少しづつ完成へ、そしてお気に入りを増やして行きたいです。。。

ビフォーアフターを楽しみにしてくれてるjin-naさんへ
完成したら載せますので、気長にお待ちを~





お気に入りのカーテンから、お気に入りの無垢の床に差し込む朝日と、
忙しい時間に写真撮ってる場合か?と言い出しそうなお気に入りのスリッパ(笑)
d0141161_16175554.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-01-15 16:38 | お家

1歳

私の人生でこんなに早い1年があったろうか・・・。
本当にもう1年経った?

・・・そうなんです。
今日は三男たらりの誕生日。
スクスク元気に1歳になりました^^



ちょうど1年前、大きいだろうと分かっていたものの、3780gはちょっと産むのが大変でした^^;
d0141161_23311922.jpg


でも我が家では小さい、かわいいと家族で大騒ぎの大歓迎^^
d0141161_23354314.jpg


ばあちゃんにも本当にお世話になりました・・・
d0141161_23363364.jpg



よく食べて、よく飲んで、ご機嫌さん^^あまりギャーギャー泣かない子です。
d0141161_2337118.jpg



気がつくと兄貴達のペンでこんな顔になったり・・・いたずら大好き!
d0141161_2338263.jpg



最近は立っちが上手。
あっという間に歩いてしまうのだろうな・・・。
d0141161_23392578.jpg


最初の子は何でも早く出来るとうれしくて・・・
まさに這えば立て、立てば歩け。
でも三男はゆっくり、ゆっくりと願っても、いつの間にどんどん大きくなってしまう感じです。

ゆっくり、ゆっくり・・・そして元気に健やかに・・・と切に願って・・・

Happy Birthday!TARARI!
[PR]
by taminoaman | 2011-01-09 23:45 | たらり

2011

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
私は空気が澄んでこの時期が好きなんですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

新年からバタバタ忙しかった我が家ですが
ようやくお正月モードも抜け新学期に向けてのカウントダウンへ。
子供達と宿題をやったり、遊んだりと毎日元気に過ごしています。。。

新居の方もだいぶ慣れ快適です。
新年早々のお客様があったのでお花を飾ろうかお店に行くと
あまりの高さにビックリ!急遽生まれて初めて自分で活けてみる事に。
私のお家作りの師匠、義姉さまも今年新居に活けていたので、真似です^^

d0141161_118751.jpg

お花を習ってる母に少し手直しを受けました。
私も素敵にお花をササッと活けれるような女性に・・・。
そしておもてなし上手になりたいです。

みなさんも是非我が家に遊びに来て下さい^^

では今年も何卒よろしくお願い致します。。。
[PR]
by taminoaman | 2011-01-07 01:19 | つぶやき