Hermanos bonitos!!!

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆踊


阿波踊りです。お付き合い下さい。。。

院前で踊った後はいよいよ、会場の道路へと踊りに行きます。
1本目はパパは連提灯、その脇は子供達。
d0141161_2285523.jpg



今年も旗を差してもらえました♪ 練習して良かったね^^
d0141161_2343712.jpg



d0141161_2483525.jpg



d0141161_2485828.jpg



d0141161_2492271.jpg



d0141161_2494847.jpg
d0141161_2501452.jpg
d0141161_2514868.jpg
d0141161_2521742.jpg
d0141161_2524390.jpg

写真多いです、お付き合い感謝です。
しかし・・・私のコメントなんていらないですね・・・。
みなさん本当に楽しそうで撮っていて最高です^^

次は最終章です・・・。
[PR]
by taminoaman | 2010-09-18 02:55 | others | Comments(4)

院前


阿波踊りの続きです・・・^^:

まずは病院内からスタートするのが恒例です。
いつもの職員の変身ぶりに驚き、喜ぶ患者さま達。
d0141161_784820.jpg


そして次は、病院前にて。
放送をかけるので、たくさんの患者様が見に降りて来て下さいます。
d0141161_7121939.jpg



d0141161_7191693.jpg



ここでしか踊らない組踊り。
少しでも患者様に元気を届けられるように・・・。
d0141161_7275822.jpg




d0141161_720582.jpg



実は新婚さんなお二人。
阿波踊りで知り合い結婚、今年は新婚夫婦おどり~♪素敵!
d0141161_7204059.jpg


真剣に組踊りを見る2人。
たっくさん練習してる大人を見て来たもんね。
もちろん2人も緊張しながらもここから阿波踊りスタートしました。
d0141161_7211124.jpg

自分が楽しいのはもちろんですが、誰かの為に踊る・・・素敵な事です。
[PR]
by taminoaman | 2010-09-14 07:52 | others | Comments(7)

6歳


6歳。
何だか大きくなってしまったなぁ~・・・と思う反面、まだ幼い幼稚園年長さん。

1月には2人目の弟が出来、4月には初めての習いごと、空手を始めました。
何にでも真面目に、一生懸命取り組む君を、ママは尊敬しています。
今日は眠くてぐずるたらりを布団に寝かせ、背中をトントン。
私が歌う子守唄まで歌って寝かせてしまいました。

幼稚園でもあんぎの事をよ~く見ていて、何でも報告してくれます。
喧嘩もするけど、よ~く遊ぶ2人。
それを見てるだけで、本当に幸せな気持ちになります。

なのに・・・まだまだ色々な事を出来るようにと、私はうるさく怒ってばかり。
特にちりこには、そうかもしれません。
ごめんね・・・。

涼しくなったら、大好きなアスレチックやりに行こうね^^

d0141161_2568.jpg


Happy birthday!!!
[PR]
by taminoaman | 2010-09-09 02:05 | ちりこ | Comments(6)

練習


またまたご無沙汰でした。
やっと夏休みが終わりましたが、毎日暑いです・・・
秋は来るのでしょうか(笑)

予告通り阿波踊り写真にお付き合い頂きます。
今回は練習風景です。
毎年、写真を撮りそれを音楽入りのDVDにしてみなさんに差し上げます。
なので今年は練習風景も入れようと考えてました。

病院関係者なので、仕事終了、もしくは途中抜け、仕事前、様々な状況で
集まり、練習に励みます。
週2回ちりこ、あんぎも頑張りました。

d0141161_22513531.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-09-02 23:01 | others | Comments(0)