Hermanos bonitos!!!

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

押忍


「空手」でした。
d0141161_2246615.jpg


パズルに塗り絵に、ロボット組立て大好きインドアちりこが
「空手習いたい」と言いだした時は、パパと吹き出しました。

その後も向いてないだろう・・・と相手にしてなかったのですが、あまりに言うので見学へ。
すると、ますますやる気に。
頑張ると約束し4月から始めました。

本気で打ち合い、蹴られて倒れるちりこを見ると、私がドキドキしますが、本人はいたって
楽しそう。水休憩で戻ってくる時のキラキラうれしそうな目。
もっと早く習わせてあげればよかったと反省。

体力・集中力・礼儀が学べればと思います。

しかし・・・室内、スポーツ・・・撮るのに苦労します・・・。
少し長いの、明るいの、いっちゃおうかな~(笑)
[PR]
by taminoaman | 2010-05-27 22:55 | ちりこ

汗汗


ちりこ、念願叶って4月から始めました。
d0141161_216442.jpg

何だと思いますか?答えは次回に~
[PR]
by taminoaman | 2010-05-23 02:18 | ちりこ

至福


この笑顔を見る為に、何でもする。
そしてこの笑顔で、頑張れる。
ママに選んでくれてありがとう・・・。
d0141161_127243.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-05-19 01:32 | たらり

祝い


たらりお食い初めでした。
パパの実家で鯛をパパが焼きました^^
d0141161_21303854.jpg

たくさん食べて大きくなぁれ~♪
[PR]
by taminoaman | 2010-05-14 02:12 | たらり

肉食


GWですが友人家族とBBQ。
楽しかった♪
d0141161_11375121.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-05-13 11:38 | frends

美味

このチョコはとっても美味しいです^^
d0141161_148586.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-05-12 01:48 | たらり

泣男


でもすぐに泣きやんで・・・
d0141161_0462495.jpg




お兄ちゃんと仲良く遊びます。
d0141161_0465499.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-05-11 00:48 | あんぎ

泣男


とにかく子供の笑顔を撮りたくてカメラを持つ。
でもたまには泣き顔も。
今しか思いっきり泣かないもんね。
d0141161_244945.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-05-08 02:45 | あんぎ

福笑


みなさん♪GW楽しんでますか~???
我が家はパパがいない日もありますが(仕事)楽しんでおります♪
d0141161_3295325.jpg

明日はBBQだ!!!
[PR]
by taminoaman | 2010-05-03 03:30 | bonitos

願い


「ママ~。僕達が次に住むところ、決まった?」
と聞く3兄弟に、この写真が見えるのは私だけでしょうか(笑)
d0141161_21433225.jpg



そうなんです、我が家の新居探しのタイムリミットは9月。
それまでに出会わなければ、テントか~~~~?!(笑)
いやいや、笑ってられない・・・(T_T)
[PR]
by taminoaman | 2010-05-01 03:06 | つぶやき