Hermanos bonitos!!!

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

有望


平日おでかけだった我が家ですが、最近は2人の幼稚園で休日におでかけ。
最初は人ごみに戸惑ったものの、色々とイベントをやっていたりと、楽しい事も・・・。
d0141161_0512783.jpg



あんぎの構えに消防士さんが、「いいね~将来有望だなぁ~」と。
d0141161_051501.jpg


お面を作ったり。たまにはチーズ!
d0141161_0521354.jpg


桜も咲いていてとっても奇麗でした^^
d0141161_05420100.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-04-29 00:58 | 公園 | Comments(2)

蟻巣


少し前ですが、公園へおでかけです。
d0141161_13461524.jpg



楽しいイベントは盛りだくさんなのに、早速「アリくん」にはまる兄弟^^:
d0141161_1347767.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-04-26 13:48 | 公園 | Comments(4)

冷汗


ふと、お風呂を覗くとこんな事に・・・。
ったく危ないなぁ~と怒りながらも撮る私^^;

d0141161_1263787.jpg

やんちゃで逞しく育て~なんて思っていたけど、いざこうだと、やはり母はヒヤヒヤします。
[PR]
by taminoaman | 2010-04-22 01:25 | ちりこ | Comments(6)

癒し


プヨプヨとお肉がついて来ました、お手手。
d0141161_213942.jpg





そして声を出して笑うように。
d0141161_214322.jpg

あぁ~どんどん大きくなってしまう~><
この時の匂いや声の感じ、肌のぷにぷにをどうか神様、私が永遠に覚えていられますように・・・
[PR]
by taminoaman | 2010-04-20 02:18 | たらり | Comments(2)

夫撮


撮りたい人の宿命か、私の写真はほとんどない・・・^^;
たまにはパパに撮ってもらわないとですね。。。
d0141161_0514315.jpg

それにしてもカメラ目線のたらり。
[PR]
by taminoaman | 2010-04-18 00:53 | たらり | Comments(2)

友よ


私の友人が子供を授かり、夏にママになります。
もう歳なので(笑)体力的には大変かもですが、今までの人生経験を生かし
きっと楽しく子育てが出来る事でしょう・・・。
どうか無理せず、元気いっぱいの赤ちゃんを産んでほしいです。
d0141161_1392046.jpg


ぺっこぴ~へ。
もうすぐママですね。
どうか2人でめ~いっぱいの愛情を注いで、楽しく子育てしてね^^
私も楽しみにしています。。。。
頑張って~♪
[PR]
by taminoaman | 2010-04-17 01:44 | つぶやき | Comments(2)

淡色


お花遊びはまだ続きます。
d0141161_143266.jpg


花びらを乗せられるたらり。
d0141161_154356.jpg


この日は暑くて半そで。今日は真冬並みに寒い・・・
d0141161_110192.jpg



d0141161_163477.jpg


桜をバックに坂を駆け出す親子。
d0141161_17821.jpg



d0141161_1102688.jpg

あ!(笑)
[PR]
by taminoaman | 2010-04-16 01:11 | 公園 | Comments(4)

入園


いよいよこの春からあんぎが幼稚園に入園。
d0141161_853563.jpg



1年間バスを見送り続け、とうとうこの日がやって来た彼はこの笑顔!
d0141161_8375597.jpg


ちりこの入園とは違い、お兄ちゃんがいるからあんぎも私も安心。
・・・でもこの日の朝、1番うれしそうだったのはちりこ。
あんぎと一緒に行くのをとにかく楽しみにしていて、朝からあんぎを起こしたり、ボタンをはめてあげたり大忙し^^
d0141161_8384454.jpg



たくさん笑って、たくさん喧嘩して、とにかく毎日楽しく幼稚園に行ける事が大事。
さぁ、初めの一歩!みんなであんぎを応援してるぞ!
d0141161_836169.jpg

がんばれ!あんぎ~♪
[PR]
by taminoaman | 2010-04-13 08:47 | あんぎ | Comments(6)

桜咲


またも満開の桜を見に。
d0141161_1575338.jpg



・・・しかし桜より、金魚すくいやチョコバナナの方が魅力的な兄弟達。
d0141161_1582035.jpg

土曜日の入園式まで、桜もちそうだなぁ~。
[PR]
by taminoaman | 2010-04-09 02:02 | おでかけ | Comments(4)

団子


花より・・・
d0141161_263914.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-04-08 02:07 | 公園 | Comments(2)