Hermanos bonitos!!!

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

怪獣


英才教育???(笑)
d0141161_172319.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-03-26 01:08 | たらり | Comments(10)

親子

この2人、どちらも三男。
相当やんちゃだったパパらしいが、こちらのチビちゃんはいかに???
d0141161_142317.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-03-23 01:43 | たらり | Comments(2)

進級

1年間同じバス停から通った女子達と。
パパ撮影。
d0141161_2505774.jpg


ちりこが年長さんに。
あんぎが年少さんになる我が家の春。
1年間、きっと楽しいね。
1年間、きっと撮りまくるぞ!
[PR]
by taminoaman | 2010-03-21 02:52 | ちりこ | Comments(6)

充電


今日は、学生時代からの友人達と久々に食事へ。
美味しいものをたっくさん食べ、しゃべり倒し、さんざん笑い^^
少し疲れ気味な私でしたが充電完了。
d0141161_2392016.jpg

お留守番の男子達・・・ありがとう~♪
[PR]
by taminoaman | 2010-03-14 02:44 | たらり | Comments(2)

終了


あんぎが1年通ったリトミックが終了しました。
その間、出産もあったりして一時は辞めさせようかとも思いましたが
あまりに楽しそうに通うあんぎを見て、パパと協力して通う事に。

お友達も出来たし、周りのお母さん達にもかわいがってもらったあんぎ。
それを見て私も本当に楽しかった^^
あんぎ・・・よく頑張ったね^^
d0141161_1431387.jpg

さぁ、4月からは幼稚園だ!
[PR]
by taminoaman | 2010-03-13 01:49 | あんぎ | Comments(2)

SH



ちりこ、あんぎに続き、三男「たらり」となります。
よろしくっす^^
d0141161_423569.jpg


あやすと笑うように・・・
早いなぁ~^^
[PR]
by taminoaman | 2010-03-11 03:52 | たらり | Comments(8)

宝物


日々の生活に追われて忙しいのですが
こうしてしみじみ写真を見ると、たくさんの苦労が泡となり消える・・・

d0141161_325013.jpg


3人は神様くれた宝物・・・
[PR]
by taminoaman | 2010-03-02 03:30 | bonitos | Comments(8)