Hermanos bonitos!!!

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

追悼


優しい関西弁で話し、帽子が大好きで、いつもおしゃれなおばちゃん。
大好きでした・・・。
どうか天国では美味しいものがたっくさん食べれますように・・・。
d0141161_13585942.jpg

お別れに行けなくてごめんなさい。
ありがとう・・・。
[PR]
by taminoaman | 2010-01-30 14:08 | つぶやき

嬉朝


とにかく赤ちゃんがかわいくて仕方ないお兄ちゃん達。
朝から囲まれてうれしいような困ったような?!^^
d0141161_2202254.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-01-29 22:01 | たらり

遺伝


産まれた時から、手も足も大きな我が家の子供達。
やはり新米君も大きい。
パパもそのお父さんも大きい。
命は繋がっている。
何だかうれしい遺伝。
d0141161_104484.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-01-26 01:03 | たらり

手手


小さな手。
この手で大きな夢をつかんでほしい。
d0141161_21422956.jpg


前回のエントリーでお祝いメッセージをたくさん頂きありがとうございました^^!
ここでも楽しみに待っていてくれ、一緒に喜んで下さる皆さんがいると思うと
本当にうれしく、感謝・感謝です!!!

しばらくは寝不足で忙しい日々が続き、亀更新になるとは思いますが、
どうかよろしくお願い致します。。。
[PR]
by taminoaman | 2010-01-20 21:43 | たらり

奇跡


遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
2010年も元気・笑顔いっぱいで行きたいと思いますので
Tamino家Hermanos bonitos!!!をどうぞよろしくお願いいたします!

そしてご報告があります。
2010年1月9日に新しい家族が誕生しました!!!
大きなBoyです^^
母子共に元気で本日退院してまいりました。

これでダンゴ3兄弟になりました!
ますます賑やかになりますが、どうぞよろしくお願い致します^^!


d0141161_18211938.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-01-13 18:23 | たらり | Comments(12)