Hermanos bonitos!!!

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009


今年もいよいよ今日で終わりですね。
みなさんはどんな年でしたか???

我が家は、長男ちりこが幼稚園に入園し
次男あんぎが14針縫合という大きな怪我をし
そして3人目を妊娠しとバタバタと1年が過ぎたような気がします。

それでもみんなでよく笑い、よく遊び楽しい1年になりました。
それも温かく見守ってくれる人達のおかげです。
本当にありがとうございました^^

カメラの腕はあまり上達しておりませんが、ここでコンテスト入賞作品と
2009 Best3を紹介させて下さい。


まずはコンテスト入賞作品から・・


d0141161_16154026.jpg

パパの会社のコンテストで入賞。


d0141161_16155925.jpg

キャラメルコーンで入賞。


d0141161_16161512.jpg

東武動物公園のフォトコンで入賞。



そして今年の私が選ぶBest3です。


d0141161_1618130.jpg

やはり私は子供の笑顔が大好きです。
この為にカメラを構え、この為に頑張れます^^



d0141161_16181813.jpg

かくれんぼのひとコマ。
かわいい^^



d0141161_16184310.jpg

そして最後はあまり写真的にはいい写真ではないのですが阿波踊りに参加して
パパももらった事のない旗を2人がもらえた事。
そして会長さんまで応援に来て頂き、最後まで写真を撮って頂けた事。
会長さんをはじめ、病院関係者の皆様、ありがとうございました^^


そして今年も会長さんが主催のMy Best Shot 2009【親ばか写真部門に参加させてもらっています。
みなさん本当に家族を想う気持ちが溢れ出ていて、素晴らしいです!是非覗いてみて下さいね!




拙い写真ですが、来年もバシバシとシャッターが切れるように・・・
出産&マイホーム購入とますます忙しくなりそうな年ですが健康に気をつけ
家族みんなが笑顔で過ごせたらと思います。
どうか引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします^^


d0141161_1654119.jpg


どうかみなさんも、笑顔溢れる年末年始をお過ごしくださいませ。。。
[PR]
by taminoaman | 2009-12-31 16:42 | つぶやき

怪獣


毎日、毎日怪獣に囲まれて遊ぶ兄弟。
もちろんサンタさんにも怪獣を頼みました^^

d0141161_17305194.jpg


そして我が家の3番目の怪獣もまだ、お腹で暴れております。
ご心配頂いてる皆様、もう少しお待ちくださいませ^^
[PR]
by taminoaman | 2009-12-29 17:33 | toy

叶願


我が家の恒例行事の一つ、年末の銀座へおでかけ。
d0141161_15221282.jpg



そうです。年末ジャンボを買いに。
当たったら家がキャッシュで買えると思うと・・・うれしいなぁ~^^
(パパが買いに行ってるので車中からパチリ。)
d0141161_1524228.jpg



しかし私が働いていた頃とはすっかり変わった銀座。
でもまた仲間たちと飲みに行きたいなぁ~^^
d0141161_15233358.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-12-27 15:27 | つぶやき

舞台


あんぎの習い事のクリスマス発表会。
実は少しでも幼稚園に入る前に協調性をと思い入会したのですが
以外や以外で月に2回、喜んで通っております。
少し安心した母でありました^^
d0141161_1632739.jpg

昨日病院へ行くと、お正月割増料金の張り紙が・・・。
年末30日から1月3日までだそうです。
さぁてぶつかってしまうかな???(笑)
[PR]
by taminoaman | 2009-12-23 16:39 | あんぎ

予行


本番までに何回練習するのでしょう(笑)
ケーキ大好きちりこに、生クリームは嫌いなあんぎ。
d0141161_3241242.jpg

私もケーキ大好き^^
でも臨月にケーキ・・・まずいよなぁ~^^;
[PR]
by taminoaman | 2009-12-21 03:26 | bonitos

ママ


「撮るよ~ママみたいに^^!」とちりこ。
幼稚園の作品。

d0141161_15362823.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-12-17 15:38 | ちりこ

臨月


もういつでもいいよ~
みんな楽しみに待ってるよ~^^
d0141161_023295.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-12-13 00:03 | つぶやき

立尿


忘れたくない日常^^
d0141161_23464719.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-12-09 23:47 | bonitos

眼差


まだまだ純粋無垢なあなたの目に、素晴らしい世界を見せてあげたい・・・
四季が美しい日本の風景。
家の窓から見る奇麗な夕日。
たくさんのお友達の笑顔。
家族の優しい眼差し。

そしてカメラを構えるママはあなたの目にどう映っているかな・・・。
怒ってばかりだけど、本当は笑顔溢れる、凛として優しいママでありたい。
どんどん成長するあなたに負けないよう、ママも親として成長しなくちゃね。


d0141161_22204153.jpg


~お知らせ~
お気づきの方もいるかもしれませんが、コメントのお返事をお休みさせて頂いております。
PC前に座るのが、いよいよ大変になって来ました。
それでも出来る限りエントリーは続けたいので、皆様のところへのコメントでお返事と
させて頂きたいと思います。
申しわけありませんが、どうかご了承くださいませ。。。
[PR]
by taminoaman | 2009-12-02 22:28 | ちりこ