Hermanos bonitos!!!

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009 Summer


今日で夏休みが終わりますね・・・。
私が妊娠してる事もあり、あまり遠くには行けなかった夏休みですが・・・
d0141161_1545530.jpg


それなりに楽しかったです!
d0141161_15452965.jpg


前回のエントリーではたくさんのコメントをありがとうございました。
お会いした事のない方も、我が子の誕生を楽しみにしてくれていると思うと、すごくうれしく(涙)
安静命令の中で、それもままならず体がだんだんきつくなって来ている中
「元気な赤ちゃんを・・・」「無理しないで・・・」という言葉の数々がすごく温かく身に染みました。
本当にありがとうございました!
元気いっぱいの赤ちゃんをスポーンと頑張ります^^!
[PR]
by taminoaman | 2009-08-31 15:56 | おでかけ | Comments(6)

お兄ちゃん見習い



少し前にお参りに行って来ました。
d0141161_904497.jpg



d0141161_914053.jpg



ここには何度も幸せな気持ちで来ています。
最初はパパと2人で、次は3人、今回は4人で・・・今度は5人で御礼参りかな?
d0141161_921649.jpg








そうなんです。
念願の3人目を授かりました~♪
d0141161_953961.jpg




私の妊婦生活は色々ありまして、その為の入院だったのです。
みなさんには早くご報告したかったのですが・・・スミマセン><
今は無事に年末に赤ちゃんを迎えられるように頑張ります^^
d0141161_92387.jpg





しかし、あんぎがお兄ちゃん?!
大丈夫かぁ~~~?何だか笑っちゃいます^^!
d0141161_97043.jpg

新型インフルが怖いですが><
今から、赤ちゃんを撮るのが楽しみな私です^^

そんなこんなでバタバタしそうな我が家ですが、どうぞよろしくお願い致します^^!
[PR]
by taminoaman | 2009-08-28 09:21 | bonitos | Comments(30)

また来年!


d0141161_23361548.jpg

たった1日の出来事なんですが、ここに向けて練習し、終わった達成感は何とも言えず・・・


d0141161_23383972.jpg




楽しい、楽しい、我が家の恒例夏行事となりつつあります。
d0141161_234057100.jpg



連長さんお疲れ様でした^^
d0141161_23415953.jpg




d0141161_2343511.jpg


d0141161_23461629.jpg



ちりこもあんぎも、頑張って踊れたのは・・・
d0141161_23444810.jpg



応援に来てくれた人達のお陰です。
本当にありがとうございました!
d0141161_23465092.jpg


特に会長さんは私より早く会場に来て頂き、最後まで写真を撮って下さいました。
はっぴを脱いだ後の、Tシャツの汗も撮っておきたかった!
本当に家族で感謝しています!ありがとうございました!!!
d0141161_23523862.jpg



来年は、もっと私らしい写真が撮れるように・・・
d0141161_23482870.jpg



そしてもっと楽しく踊れますように♪
d0141161_23493926.jpg




d0141161_23512592.jpg

長々と最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^
[PR]
by taminoaman | 2009-08-26 23:56 | bonitos | Comments(8)

ついつい・・・


やはり阿波踊りと言えば、この「笑顔」です!

d0141161_22175997.jpg


d0141161_22171929.jpg



d0141161_22183124.jpg


やはり沿道で声援をくれる人達に答えるかのように笑顔になります。
d0141161_22202951.jpg


d0141161_2221191.jpg


本当に踊る阿呆!楽しい!
d0141161_22214862.jpg




d0141161_2222174.jpg




d0141161_22234460.jpg



d0141161_22241056.jpg



そして何よりうれしい、ちりこの笑顔^^
とにかく手を下げる事無く、真面目に踊っているので笑顔はなかなか出ないのです。
いつの日か余裕が出て来て、楽しく笑顔で踊れる日が来るかな^^
d0141161_22243241.jpg



こちらでも楽しめます^^
会長さんブログ




次は最終章です・・・
[PR]
by taminoaman | 2009-08-25 22:32 | bonitos | Comments(9)

ヤットヤット~♪


さて病院前でみなさんにエールを頂き、いよいよメインの通りへと踊りに行きます。
昨年はあいにく雨だった為、応援に来てくれたのはkomineちゃんのみ。
今年は2人出る事もあり、大勢の人達が応援に来てくれて、うれしそうなちりこ!
d0141161_21571821.jpg



今年の1本目もパパは連提灯を持たせてもらいました。
そして両脇にちりこ&あんぎ。
ここはメイン通りでもあるし、旗もあるし(頑張っている人がもらえます^^)
まだ明るいし、ママも頑張るからちゃんと踊れ~と浮かれてるあんぎに念を送る(笑)
d0141161_2211450.jpg



さぁ~始まりました!2009阿波踊り!みんながまだ緊張し、スタートします。
いきなりビックリしたのか、あんぎ場にのまれる?!
d0141161_2252618.jpg




この時の様子が「埼玉テレビ」で映ったそうです。
「3人がよく写りあんぎがアップになっていた!」と姉から電話がありました。
私は見れてないのですが・・・
d0141161_2281460.jpg





d0141161_2210479.jpg




d0141161_221252100.jpg



そしていよいよ審査員席の前に差し掛かります。
旗持った方が準備しているのが分かりますか?ドキドキ^^
d0141161_2214318.jpg



結果は・・・
きゃぁ~うれしい~♪2人の背中に指してもらえました!
ちなみにパパは1度ももらった事はありません^^;
d0141161_22153258.jpg

同じ連の子供達もみんなもらえ、連の評価も5本という満点!
これは幸先の良いスタートになりましたよ~~~♪


もっと綺麗な画質はこちらです↓ 溜息が出ちゃいます・・・。
会長さんブログ




続きます・・・。
[PR]
by taminoaman | 2009-08-24 22:19 | bonitos | Comments(8)

ヤットサー!2009


本場徳島が終わった次の週は南越谷阿波踊りです。
家の子供達はこの阿波踊りの事を「ヤットサー」と言います。
阿波踊りの掛声です。

昨年のちりこデビューに続き、今年はあんぎがデビューしました。
ちりこも4歳で初踊りだったので、3歳のあんぎはとても不安でしたが
練習も2年やってるし、何でも早い方がいいかと思い、気合いを入れる両親^^
(今年は事情があり練習回数も少なかったのですが・・・)

今年はビックゲストも来て下さるとの事だし、暑いけれど踊って、歩いて4時間近く頑張ろう~~♪

d0141161_13131710.jpg

あれ?あんぎの後ろに・・・?
プロカメラマン顔負けの機材を背負った人が・・・(笑)




d0141161_1331722.jpg

私達が所属する連は病院職員とその家族で構成された連なのです。
まずは病棟の中を練り歩き、その次に正面玄関前で披露します。
少しでも患者様に元気を届けられたらと、病院職員の気合いが入ります!



d0141161_13344742.jpg




d0141161_13354050.jpg




d0141161_1336953.jpg

昨年はパパと離れて踊れず、ここで泣いたちりこ。
今年はちゃんと子供の中で、あんぎを引き連れて踊れました^^



d0141161_13363640.jpg

ひたすらブラブラ歩くあんぎ。
患者さん達が心配そうに見ていて「頑張って~」との声がうれしかった・・・。



実はこの病院前の撮影が1番好きなのです。
患者様達のうれしそうな顔を見ると、あぁ~頑張って練習させて良かったなぁ~
少しでも元気になってもらえたかな~と。

d0141161_13415547.jpg





そしてお待たせ致しました^^ ここでビックゲストの登場です!
d0141161_13524753.jpg

親ばかブログ友の会会長のとぉさんです!!!
お忙しい所、奥様&とぉ娘ちゃんみなさんでお越し下さいました!
もう芸能人に会うような感じで私はもちろんですが、パパまですごく心待ちにしておりました^^
まさにイメージ通りの素敵な会長さんファミリー!
初対面なのに、遅刻して行った私を笑顔で迎えて下さって。(スミマセンでした><)
明るく、もう何にもイメージを裏切らない会長さんと(笑)控え目で綺麗な奥様。
そしてとぉ娘ちゃんのしっかりしてる事にパパとびっくり!
きちんと挨拶はもちろんの事、物怖じせず初対面の私達と、ニコニコ話してくれるわ
チャッチャと一人で買い物には行っちゃうわ、踊ってる最中にあんぎの遅れを心配して
私を呼びに来てくれたりと・・・。
子供を見れば親が分かるといいますが、本当にとぉ娘ちゃんを見れば素敵なご両親という事が分かりました^^
最初から最後までお付き合いして頂き、本当にありがとうございました!!!

一緒に撮影してもらい、会長さんの写真、動画を見ていると、撮る気が何度も失せましたが(笑)
今年も阿波踊り写真にどうぞお付き合い下さい。。。
[PR]
by taminoaman | 2009-08-23 14:25 | bonitos | Comments(14)

水族館


先週の事なんですが、パパの連休に水族館へ行きました。
向かう車の中で「カメラ」を忘れた事を思い出し、ショック・・・
もう高速に乗ったし、あきらめて、たまには子供達の笑顔を生で見ようと決意。

そしてどうせなら、海も行こう・・・泊ってしまおうと話は進み宿を取る事に。
その後アウトレットに行ったり、タワーに登ったり、次の日は大雨の為、水族館だけ行ったり。
でも・・・やはりショーでは写真を撮ってるお父さん達を恨めしそうに見る私・・・
1枚くらい旅行の記念に頼んで撮ってもらおうかな・・・しかしそんな勇気はなく><
やはりカメラがないと落ち着かない><



d0141161_1127390.jpg

それから海の生き物にはまる兄弟。
でもこの人も仲間かい???
[PR]
by taminoaman | 2009-08-21 18:56 | toy | Comments(4)

Water2


これは小さな2人でも滑れる大きな滑り台に並んでいます。
d0141161_199737.jpg





寝転がって滑るので安全です。
d0141161_1992516.jpg





パパも下で待っていて、てっきり1人づつ滑るのかと思っていたら、2人で^^
d0141161_1994528.jpg




たくさん遊んだら少し休憩。ペンギン2匹。
d0141161_1910816.jpg




最後にまた滑ったら帰りましょう^^
d0141161_19103170.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-08-20 19:16 | 公園 | Comments(6)

Water


今日の向かった先は・・・
d0141161_9372664.jpg




やはり・・・こちら。
d0141161_9413690.jpg



うれしそうなちりこ^^;
d0141161_942081.jpg



何やら並び始めましたよ・・・
d0141161_9432416.jpg






続きます・・・
[PR]
by taminoaman | 2009-08-19 00:00 | 公園 | Comments(6)

デザイナー


こちらの洋服は、かの有名なデザイナーさんが作った1点ものでございます^^
お帽子に蝶ネクタイが素敵でしょ?!
d0141161_2154214.jpg



こちらがデザイナーのManaちゃん!ちりこの大好きないとこです^^
将来は本当にデザイナーになりたいそうです!
d0141161_2156434.jpg

子供の可能性は無限大!
頑張れ~~~!!!
[PR]
by taminoaman | 2009-08-18 21:58 | ちりこ | Comments(2)