Hermanos bonitos!!!

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

angee side




d0141161_1358010.jpg




d0141161_13581785.jpg




d0141161_13584435.jpg




d0141161_1359763.jpg




そしてアスレチックの後に向かった所は・・・
次回に続きます。
[PR]
by taminoaman | 2009-06-26 14:00 | あんぎ | Comments(4)

chiriko side

d0141161_8333459.jpg




d0141161_833582.jpg




d0141161_8374519.jpg




d0141161_838596.jpg


とにかくアスレチックに燃えるちりこ。
そんなちりこの為に、親は必死に探す^^;
[PR]
by taminoaman | 2009-06-24 08:40 | ちりこ | Comments(13)

幼稚園

4月から通い始めた幼稚園。
とにかく楽しいようで、親としては何より。
でも給食が美味しくないらしく、帰って来るなり普通にご飯を食べる・・・^^;
こんな事言ってるのも、今だけで、その内怖いくらい食べ出すんだろうなぁ~・・・。

喧嘩もしたり、泣いたりもしているようだけど、いつでもママは君の後ろから見守っているから
ジャンジャン楽しんで、ジャンジャン暴れて来い!!!



d0141161_351888.jpg



(ちりこには言えるが、あんぎには暴れて来いは言えないだろうなぁ~・・・。笑)
[PR]
by taminoaman | 2009-06-21 03:52 | ちりこ | Comments(8)

人の繋がり

色々なご縁がありまして、この人気雑誌に私の写真が載りました。
全然、何気に撮っていたので恥ずかしいのですが・・・。
本当に良い記念になりました。。。


d0141161_9472374.jpg



朋子さん
kyoko*ちゃん

本当にありがとう・・・。
[PR]
by taminoaman | 2009-06-20 09:53 | others

優秀賞!



就学前のかわいい5人^^
ご近所さんだからきっと、ずっとお友達だろうなぁ~!

そしてこの写真が、「キャラメルコーンの写真コンテスト」で優秀賞を頂きました~♪
今から商品が届くのが楽しみな我が家です!
(前にも載せた写真ですが報告でした^^)


d0141161_10402638.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-06-19 10:42 | コンテスト | Comments(12)

祈り

                        いくら努力しても自分ではどうにもならない事がある。
                        
                                 そういう時は、神頼み。
         
                                   祈るしかない・・・。

                               どうか届いて・・・と願う、この想い。


d0141161_1133031.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-06-17 11:37 | つぶやき

完全復活!

みなさんにご心配して頂いたあんぎはすっかり元気です!
お医者様にも「治りが早い!」と驚かれたあんぎ。
呼ばれて振り返るとこんな状態は、日常茶飯事なんです^^;

d0141161_1631383.jpg


傷痕が少し見えるでしょうか・・・?
最近は言う事をきかないあんぎに
「また口切れて病院だよ!」と脅す鬼母です^^;
[PR]
by taminoaman | 2009-06-16 16:33 | あんぎ | Comments(16)

愛パパ弁当

パパは元板前です。
なので私より断然お料理は上手です^^;
天ぷらや煮物、コロッケ、お寿司、お魚捌き、フルーツの盛り合わせなんてお店みたいです^^

そんなパパが、ちりこの為にお弁当を作りました^^
何やら「はさみ?」と思っていたら・・・(笑)
シンケンジャーの顔を切ってました^^

今度から毎回お願いしたい^^


d0141161_1533182.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-06-09 15:41 | ちりこ | Comments(16)

                             

                                 人に惑わされず


                                  真っ直ぐに・・・


 
                                  凛とした女性に



                                    なりたい。
                               

d0141161_2357828.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-06-07 00:03 | つぶやき

自分説明書

ず~っと前から、色々なお友達が紹介してくれて、やってはいたもののここで紹介していませんでした。
名前と血液型を入力するだけ!
簡単で、ちょっと面白いのでやってみてくださいね^^!

ここから飛べます!

ちなみに私の本名でやってみたところ・・・

d0141161_2145670.jpg


当たってない所がない(笑)
[PR]
by taminoaman | 2009-06-04 21:46 | つぶやき | Comments(10)