Hermanos bonitos!!!

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

14



実は火曜日にあんぎが自転車から落ちて大怪我をしてしまいました・・・。
パパとちりことあんぎの3人で出掛けようとした矢先、家の前の出来事でした。
口から大量の出血ですぐに病院へ・・・。
口の中と外を7針づつ、計14針を縫う大怪我。お医者さん曰く、「傷跡も残らない」との事ですが
腫れた唇を見ては「親の不注意」と落ち込んでいました。。。
パパは丸1日ご飯を食べられませんでした。
でも今日はだいぶ腫れも引いて来て少し安心している所です。

d0141161_13191940.jpg

これは怪我する前の寒い朝、みの虫あんぎ。
これからはもっと気を引き締めなくては・・・と肝に銘じて。
[PR]
by taminoaman | 2009-05-28 13:34 | あんぎ | Comments(30)

たまには・・・



私も撮って~とパパにカメラを・・・

d0141161_8381390.jpg

こんなになっちゃった^^;
[PR]
by taminoaman | 2009-05-25 08:39 | papa's photo | Comments(6)

じいじ






そして帰りにパパの実家へ。
d0141161_10391363.jpg




大きな手も、短い襟足もじいじ譲りの2人。
DNAってすごいなぁ~・・・。
d0141161_104098.jpg

長生きしてね。
[PR]
by taminoaman | 2009-05-24 10:42 | おでかけ | Comments(5)

釣り日和・・・ありえない編






あんぎ、「ストロー!」と言ってこんな真似を。
「コラー!!!」と私。

d0141161_2336466.jpg


まったくもぉ~何するかわかりゃしないと思いカメラを撮り続けて、家に帰りこの写真発見!

d0141161_2339219.jpg

完璧に口に入れてる><
ありえない。



魚を可愛がる2人?!
d0141161_23402738.jpg




d0141161_2341746.jpg

そして最後にお兄ちゃんを釣ったあんぎ。
[PR]
by taminoaman | 2009-05-22 23:42 | おでかけ | Comments(4)

釣り日和

ちょっとご無沙汰でした。
相変わらず、みんな元気にしております。

これも少し前ですが、パパが小さな頃によく行ったという、「池」に釣りに行って来ました。
その前にイベントやってて寄り道。

d0141161_823767.jpg


d0141161_826280.jpg


そして腹ごしらえをします。
d0141161_8265356.jpg





いよいよ釣り。
d0141161_8272428.jpg




d0141161_8274942.jpg




d0141161_8282479.jpg

パパが後ろから自転車2台持って来ましたよ^^;



次回「ありえない編」に続きます・・・。
[PR]
by taminoaman | 2009-05-20 08:30 | おでかけ | Comments(10)

目に入れても痛くない姪っ子

先日おでかけ前に姪っ子が通う中学の前を通ると、テニス部の姪っ子発見!
車を止めてフェンス越しに望遠構えていると、案の定
「どなたの・・・?」と先生に言われた。
名乗ると、中に入ってどうぞとのお言葉に甘え、仲良しのお友達とパチリ^^

さて問題です!
姪っ子はどれか分かりますか?
昔は似てると言われたのですが^^

d0141161_15385263.jpg


しかし10代はキラキラしてて眩しい~♪かわいい~♪青春だなぁ~。。。
[PR]
by taminoaman | 2009-05-15 15:42 | others | Comments(22)

ママの日

「ママの顔がおにぎりになっちゃったよ^^」
なんて前々から幼稚園で母の日に向けて似顔絵を描いてくれている様子。
持ち帰って来る日を楽しみにしていました。。。

私のいない所で、私を想って書いてくれた初めての絵。

d0141161_912886.jpg


「ママの回りはハートで、アンパンマンも書いたよ^^」
何となく笑っているような・・・?安心しました^^
怒ってばかりで鬼の角でも生えていたらどうしようかと・・・。
そんな事を思い、うれしく見ていると

「後ろはパパだよ!」とちりこ。
「え???」



d0141161_9153581.jpg


まだ父の日もある事を知らないのか、パパが大好きなのか^^;
ササっと(お米風)書かれたパパにウケました^^

これもまた、いい思い出♪

ちりこ、ありがとう~!!!
[PR]
by taminoaman | 2009-05-14 09:17 | ちりこ | Comments(6)

少し前ですが・・・2

d0141161_6563410.jpg

本日のありえない編。
芝だらけは、当然1人だけではなく・・・


d0141161_6574679.jpg




d0141161_658425.jpg




d0141161_659828.jpg

そしてまたありえない。
何やら真剣に電話中。
[PR]
by taminoaman | 2009-05-13 07:00 | 公園 | Comments(8)

少し前ですが・・・

私の高校の同級生と会いました。
お互い子持ちなんで、待ち合わせは地元の公園。



d0141161_23171774.jpg

お兄ちゃんになった、つ~君。


d0141161_23182262.jpg

そしてかわいい妹ちゃま、ことみちゃん^^



d0141161_23184554.jpg

何度か会っているので、すぐに遊ぶ3人衆。
何だか中学生の喧嘩みたいになってるけど?特にあんぎ^^;


d0141161_231927100.jpg

「も~いいかい???」




d0141161_23195222.jpg

「もう、い~よ!」

って、かわいすぎ!!!




続きます・・・^^
[PR]
by taminoaman | 2009-05-08 23:22 | 公園 | Comments(20)

初作品

d0141161_841240.jpg

左ちりこ、右あんぎ。

あんぎは通いだした、リトミックでシールを貼り初作品。
「これはお目目に貼ってね~!」と緑のシールを渡らされて
ドキドキ母は見守っていたが、無事目に貼れた。


ちりこは幼稚園から初めて持って帰って来た作品。
先ほど写真を編集してたら、ちりこが覗きこみ
「僕の逆だよ!」と突っ込まれてしまった^^;
どうやら、紫のが口らしい・・・すまぬ、息子よ。
[PR]
by taminoaman | 2009-05-07 08:45 | bonitos | Comments(14)