Hermanos bonitos!!!

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初遠足

少しご無沙汰です・・・。
幼稚園生活に親子で少しづつ慣れて来たところです。

そして早速遠足に行って来ました。
2人連れて母は疲労困憊でしたが、子供達は楽しそうでした^^
d0141161_963721.jpg





d0141161_944746.jpg





d0141161_955928.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-04-30 09:07 | ちりこ

おばあちゃん

私のおばあちゃんは94歳で山形にいます。
最近寝たきりになってしまい、先日も危篤となり母が飛んで行ったものの
また盛り返して来たそうで一安心。

でも近いうちに単身でおばあちゃんの顔を見に行こうと思っています。
おばあちゃんの様子や、おばあちゃんの部屋の写真なども撮りたいし。
車でなら千円で行けるけれど、家の車は山形まで行けるか心配(笑)

どうかおばあちゃん、元気でいて~!



d0141161_902595.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-04-23 09:05 | つぶやき

涙の別れ・・・

ちりこが楽しく幼稚園に行き始めると・・・問題が1つ。
あんぎが毎朝、バスに乗り込むお兄ちゃんを見て「いぎだい~!!!」と泣きます><
泣いてる時も、笑ってる時もいつも一緒だったんだもんね^^
つくづく優しいお兄ちゃんなんだなぁ~と私も再確認です(親ばか全開!)
d0141161_8425081.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-04-22 08:43 | bonitos

おめでとうよりありがとう・・・

昨日はパパの誕生日。
そして結婚式を挙げた日。

子煩悩なパパに感謝すると共に
母になった今、大事に育ててくれたお義母さんにも感謝。
ありがとう・・・。

d0141161_1405083.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-04-21 14:03 | つぶやき

箱入り

d0141161_8224899.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-04-20 08:23 | あんぎ

恒例行事

d0141161_9584567.jpg

4人兄弟?!
最高^^


d0141161_959573.jpg

かわいいやぎ親子。
昨年はあんぎ勝負していたのに昨年はこれ
今年は「こわ~い!」つまらん。


d0141161_9593059.jpg

私とちりこ。
すごく怖かった><



d0141161_959429.jpg

これも恒例。
お墓参り→遊園地→たこせん。
悲しいお墓参りだったのが、今ではバタバタと忙しく楽しいものになりました。
2人のお陰です。。。
[PR]
by taminoaman | 2009-04-18 10:05 | おでかけ

パパとママ

d0141161_10543179.jpg

1週間幼稚園に通いました。
最初はなんだかグズグズ><
「何でママは行かないの?」「つまんない!」などなど文句言いながら半泣き。
パパと叱咤激励しながら昨日から「笑顔」で行き出しました。

これは幼稚園行く前に書いた、「パパとママ」
よく似ています(笑)
こうしている間もちりこは幼稚園で緊張しながら頑張っている。
パパとママが付いてるぞ~

頑張れ~!
[PR]
by taminoaman | 2009-04-17 11:02 | つぶやき

幼馴染

d0141161_8362164.jpg

近所のお友達と。
私にもたくさん幼馴染がいる。
本当にいいものですね。
[PR]
by taminoaman | 2009-04-16 08:40 | 公園

Round 1

少し前になりますが、埼玉県栗橋にある「Round 1 スポッチャ」に行って来ました。
ここは小さな子から、大人まで楽しめる施設。
先日は小学生甥っ子達も連れて行ったのですが、3時間ゲームはやり放題だし、釣りもテニスも。
とても楽しんでいました。お近くの方はお勧めです^^


d0141161_8315892.jpg



d0141161_8323247.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-04-15 08:36 | おでかけ

初めの1歩

d0141161_2331318.jpg

4月10日入園式でした。
これから2年、幼稚園に行きます。


d0141161_2361216.jpg

まるでお祝いのような、桜吹雪。



d0141161_2364236.jpg

                                    がんばれよ!
[PR]
by taminoaman | 2009-04-11 23:08 | ちりこ