Hermanos bonitos!!!

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Susono

d0141161_1085573.jpg

ちりこ入園、げんき(甥っ子)入学祝い旅行第1日目。
パパの仕事の都合で遅い出発だが、霧を見て気分が盛り上がってくる^^


d0141161_10105997.jpg

とりあえず部屋に入るものの、すぐにお散歩に飛び出す人たち。




d0141161_10114526.jpg

森を散策。



d0141161_10121352.jpg





d0141161_10123047.jpg

宿に戻り、卓球やカラオケ。



d0141161_10131366.jpg

いよいよご飯^^




d0141161_10133346.jpg

食べ終わるとクッキー作り




d0141161_1014934.jpg

部屋に戻りまた遊び出す。




d0141161_10144021.jpg

さあさ、明日は早いぞ~寝るよ~!!!
[PR]
by taminoaman | 2009-03-31 10:19 | おでかけ

graduation

d0141161_12116.jpg

甥っ子の卒業式。

先日、この野球仲間に、何回か見に行き撮った写真を、音楽入りでDVDにしてあげた。
そのお陰で、みんなの名前と顔が一致し、勝手に親近感がわき、大変かわいい。

そしてこの日、来ていた親御さん達に感謝された。
つくづく良い趣味を見つけたなぁ~と思う。



d0141161_18299.jpg

中学に行っても野球を続けるという甥っ子達。



d0141161_184083.jpg

聞いてるWBCの試合に出てくれとは言わないが、良い仲間とたくさん思い出を作ってほしい。

卒業おめでとう・・・。
[PR]
by taminoaman | 2009-03-30 01:10 | others

寄り道2

d0141161_23514930.jpg

公園を見つけ遊ぶ。
2人は喧嘩もするけれど、仲良く遊ぶ事も多くなりました^^



d0141161_23522564.jpg

お腹が空いたのでまたも寄り道3人組。



d0141161_2353817.jpg

すずめか?というくらい小食だったちりこ。
最近はメキメキ食べるようになりました^^




d0141161_235419.jpg

そしてお腹いっぱいで自分のピースにうけてる。

・・・この笑顔があれば、ママはどこまでも頑張れる気がするよ^^
[PR]
by taminoaman | 2009-03-29 23:57 | bonitos

寄り道

d0141161_1745271.jpg

ママの用事にも付き合わされる。





d0141161_17462087.jpg

子供はすぐに楽しい事を発見し、ウットリちりこ。




d0141161_17463858.jpg

こちらは大声で熱唱・・・^^;




内容が重複しますのでコメントは下に頂けたらうれしいです^^
よろしくお願いします^^
[PR]
by taminoaman | 2009-03-29 17:49 | bonitos

出会い

旅行から帰ってきました。
ボチボチ大量写真の整理をします^^;
その前に前回の続きです。


d0141161_1193665.jpg

お散歩していると色々な出会いが。
下に流れている水に、顔が写っているそうです^^



d0141161_1232739.jpg





d0141161_1242565.jpg





d0141161_1245998.jpg

この出会いが1番うれしそうでした^^
[PR]
by taminoaman | 2009-03-29 01:26 | bonitos

てんとう虫

d0141161_1710236.jpg

このベストはすごく私のお気に入り^^
もう来年は着れないなぁ~

侍Japan!勝ちましたね~!!!
決勝戦しびれました~><
やはりやはり、野球やってくれないかなぁ~兄弟!
頼むぜよ~!

では旅行に行って来ます!
ちりこの入園祝い旅行で~す^^
[PR]
by taminoaman | 2009-03-24 17:12 | bonitos

Cut

d0141161_1150198.jpg

ママ血を色濃く引き継ぐのは・・・



d0141161_11524320.jpg

どっち???
[PR]
by taminoaman | 2009-03-20 11:55 | bonitos

洗車

d0141161_194370.jpg

お互いの愛車を洗車する2人。

昔、車関係の仕事をしていた兄に
「車が汚い奴ほど事故を起こす!大事にしていないからだ。」
と教えてもらった。
どうか自転車くん、大事な人達をよろしくね♪
[PR]
by taminoaman | 2009-03-19 01:01 | ちりこ

人生

d0141161_2413579.jpg

山あり、谷あり。
本当に誰にでも降りかかる悩み事。
だから人生は面白いって言うけれど・・・。
当の本人はシンドイったらありゃしない。


落ち込んでいると思う私の師匠。
同居で苦しむ友人。
子供が欲しい友人。
親と旦那の間に挟まれている産後間もない彼女。




d0141161_2431647.jpg

でもそういう時だからこそ、上を向こう!!!
歯を食いしばり、懸命なあなたをそっと見守ってくれてる人がいる事を忘れないで・・・。

頑張れ~~~!!!
[PR]
by taminoaman | 2009-03-18 02:50 | つぶやき

つくづく・・・

d0141161_1333129.jpg

子供の洋服って小さくてかわいい♪
[PR]
by taminoaman | 2009-03-17 01:34 | つぶやき