Hermanos bonitos!!!

<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008

いよいよ今日で2008年も終わりですね。
振り返ると、色々な事がありました・・・。

やはり私は「子育て」が1番大変で、1番楽しかったです。

そして次が「カメラ
まさか、1年後またカメラを買うとは思ってなかったけれど、それほど楽しくハマりました。
そして、ここではみなさんに本当にお世話になりました。
これほど楽しく写真が撮れたのも、みなさんの温かいコメントやアドバイスのお陰です!
本当にありがとうございました!!!

来年もどうか親子共々、よろしくお願い致します!




それでは、拙い写真ですが、2008 Best 3&コンテスト入賞作品を発表します!



コンテスト入賞作品から・・・


d0141161_773934.jpg




d0141161_146932.jpg




d0141161_782631.jpg




d0141161_7115841.jpg





自分の写真が評価されるのはすごくうれしいものでした♪
来年も狙って撮るというのは難しいですが、いい写真が撮れたらどんどん挑戦して
行きたいなぁ~と思っています。










そして2008 Best 3 です。


d0141161_7173134.jpg

コンテスト出品で悩んで、みなさんに相談した時に、この写真もたっくさん評価して
頂きました。何年後かして見たら、懐かしいのでしょうね~・・・。






d0141161_719194.jpg

これは、初めてカメラでお仕事させて頂いたネイルスクールの写真です。
何時間も集中して抜け殻のようになって帰宅しました^^;





d0141161_7204171.jpg

これは、いつ見ても笑えるし、元気が出てきます。
本人はいたって真面目に「ゲキレッド!」と言っているのがまた笑える^^;


さすがにデジ1を始めた年なので、すごい量の写真の中からの選抜。
来年はもう少しレベルアップ!そして楽しんでカメラライフが続けられるようにしたいと思います^^


そして、私が参加させて頂いている 「親ばかblog友の会」でみなさんの親ばかベストショットを発表しています!
もちろん、私も参加させて頂いてます!
みなさん、お子さんへの愛情が溢れんばかりで、本当に素晴らしい作品集です!
是非、御覧下さいねヽ(^o^)丿↓↓↓




My Best Shot of the Year 【親ばか写真部門】






では、実りある素晴らしい年をお迎えくださいませ(●^o^●)
[PR]
by taminoaman | 2008-12-31 07:31 | others

Wedding

d0141161_0302293.jpg

先日友人の結婚式に参列しました。



d0141161_0304979.jpg

教会式もいいですね~♪
私は神前式だったので・・・。



d0141161_032255.jpg

しかも新郎が生後10か月の赤ちゃんを抱っこして入場。
すごく新鮮でした。
しかもその赤ちゃんはGapのモデルに選ばれるくらいのイケメン。
すごくかわいかった(●^o^●)




d0141161_0341563.jpg

幸せオーラがいっぱい。。。











d0141161_0351264.jpg

キャーー^^;恥ずかしーー!
年末記念で・・・(笑)
記念に式場にいたプロカメラマンに撮ってもらいました。。。



ここに来て頂いてるみなさん、今年もありがとうございました♪
[PR]
by taminoaman | 2008-12-29 00:39

さあて!

d0141161_956792.jpg

ご飯をたくさん食べて、小掃除ガンバロ♪
[PR]
by taminoaman | 2008-12-28 09:56 | あんぎ

サンタさん来たね!

d0141161_23352631.jpg

1番に起きたちりこ。
「ママ!サンタさん来たよ!!!」とうれしそう。。。


d0141161_23364780.jpg

探すのを苦労した甲斐あって、夢中です。



d0141161_2343262.jpg

そして夜はケーキ作り。
従兄弟のまなちゃんも来てくれました♪



d0141161_23432026.jpg






d0141161_23433833.jpg

コラ!!!




d0141161_233919100.jpg

出来上がり~♪
やはり手作りは美味しいね~~~^^
今年も楽しいクリスマスでした♪♪♪
[PR]
by taminoaman | 2008-12-27 00:08 | bonitos

EVE

d0141161_1453976.jpg






d0141161_1463156.jpg






d0141161_1465135.jpg

みなさんどうか素敵なクリスマスを・・・!
MerryChristmas!!!
[PR]
by taminoaman | 2008-12-24 14:10 | others

eve eve

d0141161_1757271.jpg

私のサンタさんを試し撮りです^^
[PR]
by taminoaman | 2008-12-23 17:58 | others

apples

d0141161_11143332.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-12-21 11:14 | bonitos

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですね。
みなさんのお願い事はなんですか?
何か欲しい?
それとも何かをお願いしたい?



私は昨晩、「ポチ」っと自分にクリスマスプレゼントしちゃいました^^
これでまた、頑張れる気がします^^!

今年もあと少し!みんな元気で頑張るぞ!


みなさんにも素敵なサンタさんが来ますように~♪



d0141161_16311835.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-12-19 16:35 | others

決勝戦 結果です

d0141161_11371962.jpg









d0141161_11375910.jpg








d0141161_11382387.jpg

決勝戦。
残念ながら負けてしまいました。
このストライプのユニフォームを着て試合するのは最後。
とにかく強かった甥っ子のチーム。
見ている方も本当に楽しませてもらいました!
ありがとう!!!





d0141161_11385581.jpg

準優勝!立派ですよ!
悔しい思いが、その涙がますます君達を輝かせる事を
おばさんは知っています。
中学校でも是非、野球を続けて欲しい。







d0141161_11391554.jpg

本当に仲良しなチームメイト。
野球を離れれば、小学生の顔に戻りふざけてばかり。
仲間がいるからやれる事、頑張れる事ってたくさんあるんだよね。
野球を通じて得たものはたっくさんあると思うけれど、「仲間」が1番の財産に
なる事と思います。。。






d0141161_114612100.jpg

このちびっ子達が、君達の頑張りを引き継いでくれるよね。



久しぶりに私も、子供達の涙に感動し、ファインダー越しに泣いてばかり^^;
悔しくて泣く少年達はかわいくて、かわいくて(*^_^*)
何だか懐かしくも、うらやましくもある青春でした。。。


今まで撮って来た野球チームの写真を、スライドショーにしてあげようと思っています。
監督さんから選手たちに一言づつもらって・・・。それも入れて。

これが将来少しでも、彼たちの力になるように・・・。
[PR]
by taminoaman | 2008-12-17 12:04 | others

決勝戦

またも行って来ました。
甥っ子達が所属する少年野球・・・決勝戦。
130チームの中からの決勝進出!!!
これはおばさん張り切って行くしかありませぬ!


d0141161_23251565.jpg




d0141161_232554100.jpg

私の甥っ子2人。
毎週末、早朝から頑張って練習したよね~!
だから決勝のこの舞台に立てるんだよねヽ(^o^)丿






d0141161_23274597.jpg

キャッチャーの彼がこの時、満塁ホームランを打って逆転☆かっこいい!!!




d0141161_2329121.jpg

「打てよ~~~~~」とカメラ越しに唸る私^^;




d0141161_23294210.jpg

ファーストにボールが来る度、ドキドキ^^;




d0141161_23302878.jpg

そして3番ピッチャー登場!足は速いし、打つし、頭はいいし(関係ない?)
文句付けようのない彼・・・。将来有望です!





そして結果は・・・







明日に(笑)
[PR]
by taminoaman | 2008-12-15 23:33 | others