Hermanos bonitos!!!

<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

κ

d0141161_0215863.jpg

少々の雨ではお散歩します。
[PR]
by taminoaman | 2008-09-30 00:22 | bonitos

あちこちで・・・

d0141161_145453.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-09-29 01:46 | 公園

ボクサーのお手伝い

d0141161_23514721.jpg

朝起きたらこの顔に。
蚊にさされたようです><





d0141161_23534036.jpg

そして、その彼がお手伝いをしてくれました。
さすが4歳!!!どうもありがとう^^
[PR]
by taminoaman | 2008-09-28 00:00 | ちりこ

特等席

d0141161_021134.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-09-27 00:28 | あんぎ

抱負

d0141161_2584063.jpg

ちりこ4歳誕生日、たくさんの人にお祝いしてもらいました~。
健康でみんなにお祝いしてもらえるって母としては「最高」です。




d0141161_31856.jpg

「4歳の抱負は?」と聞きましたところ・・・

「ご飯をたくさん食べる!」だそうです。
何だかそれを聞いて「私がいつも、うるさく言うからだな・・・」と少し反省。
母に嫌いなものや、たくさん食べなさいなんて言われた事のない私なのに・・・。


とにもかくにも・・・おめでとう!
そして一緒に成長を喜んでくれる、みんなありがとう!!!
[PR]
by taminoaman | 2008-09-26 03:13 | ちりこ

Summer Vacation  番外編





最終日・・・ちりこはとっても気の合うお友達と出会いました。。。




お腹がすいた我が家はお昼ご飯を食べるのに、レストランの前に行くと、オープン
まであと15分。「なんだぁ~」と前のベンチで待つことに・・・。

すると、もう1家族が同じように来て「なんだぁ~」とお隣のベンチへ。

そして子供同士遊び始めて・・・。子供が男の子2人同じくらいの歳というのもあり
話が弾み、そのままお昼をご一緒させていただきました。

すると我が家から、そう遠くない所から、さきほど到着したとの事。
1日でも一緒に遊びたかったと思うほど、素敵なご家族^^


d0141161_295837.jpg


少し写真を撮ったので、連絡先を交換して別れました。
我が家が出発する時に見送りに来て下さり、すごくうれしかった。。。

すると帰宅後、連絡を頂き(台風で飛行機は飛んだか心配して下さって・・・涙)
早速、来月あたりにお会いしようとなりました^^




d0141161_2234332.jpg


「一期一会」

日常でも、旅先でも、そしてブログでも、本当にいい方達と巡り合える事に感謝・感激です。。。

みなさん、どうかこれからもよろしくお願い致します。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-09-25 02:29 | おでかけ

Summer Vacation  最終章

Summer Vacaitin 2008 In Ishigaki Island 」今日で最終章です。
長い間、みなさんお付き合い下さり、そしてコメントして下さりありがとうございました。

何だかこれで子供たちと、パソコン見ながらワイワイと沖縄話をするのも
旅行の余韻も終わりますが、これだけの写真が残ったので満足です^^

・・・では最終章にもお付き合い下さい。。。いつも本当にありがとう・・・。



d0141161_11154656.jpg

準備もお金も、そして留守番するばあちゃんも大変ですが・・・




d0141161_11265022.jpg

どうしても、またClub medに来たかったのには・・・ワケがある。。。




d0141161_111884.jpg

お水大好き兄弟のこんな笑顔が・・・




d0141161_1119456.jpg

たっくさん見れるから!!!





d0141161_13343061.jpg

・・・でもね、実は1番喜んでいるのは






d0141161_11341044.jpg

パパかもしれない^^
種類の多い美味しい食事、朝から飲むビール・・・そして子供が出来てからは、なかなか出来ないテニス三昧。
家族で過ごす楽しい時間、最高のストレス発散のようです。
筋肉痛もうれしいおみやげ(笑)



d0141161_11381556.jpg

でもそれも大事。
朝早くからパパが一生懸命働いているお陰で、かき氷も美味しいわけ。




d0141161_13533941.jpg

昔沖縄で働いていた時に「必ず家族で来たい!」と思った。




d0141161_13382996.jpg

その願いを叶えてくれてありがとう。。。




d0141161_142759.jpg

この楽しかった思い出が将来、あなた達の生きる力に・・・




d0141161_145514.jpg

そして愛されていた事を忘れないでほしい。





d0141161_1473532.jpg

必ず、また来ようね。。。





親愛なるちりこ、あんぎ、そしてパパへ。。。


                                                       ママより
[PR]
by taminoaman | 2008-09-23 14:16 | おでかけ

Summer Vacation  景色編

d0141161_11463942.jpg





d0141161_1147977.jpg





d0141161_11473886.jpg





d0141161_1148258.jpg





d0141161_11482363.jpg





d0141161_11484955.jpg





d0141161_1149536.jpg





d0141161_11493654.jpg





明日が最終章です。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-09-22 11:52 | おでかけ

Summer Vacation  川平湾編

d0141161_1484192.jpg

日本百景にも選ばれている川平湾は石垣島一番の観光スポット。 太陽の光によって次々と色を変える海の色。 遊泳は禁止だがグラスボートで海の中の美しいサンゴを観察することができる。



d0141161_1494915.jpg

という事でグラスボートに乗りました。



d0141161_14104290.jpg





d0141161_14112345.jpg





d0141161_14114779.jpg

ん?船ももしや初体験だ。喜ぶわけだ^^







d0141161_14141145.jpg





d0141161_14144488.jpg





d0141161_1415194.jpg





d0141161_14162722.jpg


2人とも着替えて帰りましたとさ。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-09-21 14:18 | おでかけ

Summer Vacation 食事&おやつ編

d0141161_2037080.jpg

寝坊した朝はパパがご飯を運んでくれます^^


d0141161_20374825.jpg

おやつ。


d0141161_2039070.jpg

Club medは何がいいって、食べ放題、飲み放題、もちろんお酒も^^
お金の心配はしないでいいっていうのが安心^^


d0141161_2031149.jpg

夕食。
バイキングといってもちゃんとメインがあり、種類も豊富。



d0141161_20311766.jpg

アイス・・・


d0141161_20314771.jpg

兄弟食べ放題!



d0141161_20324379.jpg

そりゃあ、寒いわ!
[PR]
by taminoaman | 2008-09-20 20:52 | おでかけ