Hermanos bonitos!!!

<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ヤッパリオドリハヤメラレナイ!

d0141161_1931342.jpg

万歳して撮ってみました^^


d0141161_19313152.jpg

女踊りも素敵です。。。



d0141161_1932572.jpg

上手な人は審査員に旗を背中にさしてもらえます。



d0141161_19324835.jpg

最後はみんなで踊ります^^




d0141161_19332563.jpg

そして最後は寝ちゃいました。。。
初めての参加にしては頑張りました!来年は幼稚園にも行ってるし
もっとしっかり踊れる事でしょう。。。

温かく見守ってくれた連のみなさん、そして連長さん、そしてお利口さんにばあちゃんと
お留守番していたあんぎに、そして最後までお付き合い頂いたみなさんに感謝です^^
ありがとうございました。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-08-31 19:39 | ちりこ

ゴーカケロクカケシチカケテ・・・

d0141161_22362627.jpg



d0141161_22364597.jpg



d0141161_2237356.jpg



d0141161_22372537.jpg



d0141161_22374664.jpg

今年はあいにくの小雨で、鳴り物はビニールをかけて・・・三味線は不参加。
そして阿波踊りは何本かの道路を順番に踊って行くのですが、その合間の移動は
踊り子が鳴り物を持つのです。
そんな心づかいにも感動したり・・・。




明日が最終章です。
[PR]
by taminoaman | 2008-08-29 22:41 | ちりこ

シカケタオドリハヤメラレナイ!

d0141161_22334784.jpg

あれれ、今からだけど・・・^^;


d0141161_2235316.jpg

1本目はパパは連提灯、その隣で踊るちりこ。



d0141161_22364194.jpg

あいにくの小雨ですが、みんな声を出し楽しく踊ります^^



d0141161_22381280.jpg

私は傘にしがみついての撮影ですが、カメラのおじさん達はガンガン濡れるのを
気にしないで撮影してました。大丈夫なの???



d0141161_22405471.jpg





まだ続きます・・・。
[PR]
by taminoaman | 2008-08-28 22:42 | ちりこ

イチカケ、ニカケ、サンカケテ・・・


d0141161_042911.jpg
阿波踊りファンの皆様!お待たせ致しました^^!
ちりこ初参加のヤットサーシリーズ始まります★


d0141161_03190.jpg

長丁場なんぞ、つゆ知らず元気なちりこ。



d0141161_2353369.jpg

病院の中、そして病院前、患者さんの前で踊ってから出発するのが恒例。



d0141161_062070.jpg

練習では、いつもパパの後を付いていたので、何で今日はパパ後ろなの?と困惑気味。



d0141161_23534136.jpg

言い聞かせて、なんとか踊るちりこ。



d0141161_2354491.jpg

踊った後は、患者さん達と、みんなでお話したり撮影したり。
パパも患者さんに話しかけられていて、ちりこは不思議そうに^^;
あまりに感動して泣いていた患者さんもいて・・・私までポロリ。。。



明日に続きます・・・。
[PR]
by taminoaman | 2008-08-27 23:42 | ちりこ

工作

d0141161_14581210.jpg

水遊びの後は、外で遊び・・・


d0141161_14592032.jpg

見つめる、あんぎ。


d0141161_150465.jpg

買ったばかりの靴を履いてうれしい^^



d0141161_1525037.jpg

そして工作室へ。


d0141161_1532849.jpg

甥っ子出来上がり作品。



d0141161_154264.jpg

ちりこの力作。



d0141161_1545979.jpg

楽しかったね^^また来よう!
[PR]
by taminoaman | 2008-08-26 15:06 | おでかけ

水面

d0141161_21224929.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-08-25 21:23 | おでかけ

水遊びって・・・

d0141161_0111824.jpg

どうして・・・



d0141161_0153162.jpg

こんなに・・・


d0141161_015910.jpg

楽しいのーーーーーー!!!


d0141161_016760.jpg

あ。はなでた。
[PR]
by taminoaman | 2008-08-24 00:17 | おでかけ

bonodori

d0141161_1325032.jpg

少し前の盆踊りにて。



d0141161_13252365.jpg

今日は寒いくらいですね。



d0141161_13255844.jpg

暑い、暑いといいながら、いざ夏が終わってしまうと何とも言えない寂しさ。。。



d0141161_13185721.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-08-23 13:29 | 公園

Big pool 3

d0141161_962273.jpg

poolの後は動物園へ・・・。


d0141161_965025.jpg

お友達兄妹。


d0141161_972339.jpg

あんぎ、動物に興味深々。


d0141161_974767.jpg

園長。


d0141161_98992.jpg

最近乗り物大好きです。


d0141161_983592.jpg

みなさんは絶叫系の乗り物好きですか???
実はこの日はフリーパスをもらったので、親たちもガンガン乗り(家のパパだけ乗らず子守り^^;私は何年かぶり)
楽しかったのです^^!
・・・がしかし、むちうちを3回やってる私は次の日、首が回らず・・・。
絶叫系は好きですが、ドクターストップとなりました・・・。


d0141161_985526.jpg

カメラ購入初めての花火。
手持ちで、やっとこ・・・恥ずかしいのですが・・・^^;

そして散々遊び疲れ寝てしまった子供を抱え、家路に着きました。。。
ちりこの夏の楽しい思い出になったかな^^
[PR]
by taminoaman | 2008-08-22 09:31 | おでかけ

Big pool 2

d0141161_154467.jpg



d0141161_161588.jpg

お友達と何やら相談中。


d0141161_163347.jpg

どんだけフル装備なんだ^^;



d0141161_1121283.jpg

こちらはパパと。


d0141161_174137.jpg

プールでの今日イチだったこの1枚^^



続きます・・・。
[PR]
by taminoaman | 2008-08-21 01:12 | おでかけ