Hermanos bonitos!!!

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

誕生月

d0141161_1163357.jpg


                            




                                     たくさんのお祝いをありがとう。。。
                            
                   
                                 たくさん食べて、たくさん暴れて、大きくなります。

                                            あんぎ
[PR]
by taminoaman | 2008-07-31 01:18 | あんぎ | Comments(16)

遊園地

d0141161_111087.jpg

昨日の続きです



d0141161_191065.jpg




d0141161_117276.jpg

とにかく暑い!!! もう少し・・・


d0141161_11831.jpg

おじさんが扇風機を持って来てくれました!
なんて庶民的&ガラガラなんです^^;


d0141161_1183969.jpg

何だか楽しそう^^



d0141161_119462.jpg

さて、そろそろ帰ろうと言うとこの顔^^;ナゼ?
また来ようね!
[PR]
by taminoaman | 2008-07-30 01:24 | おでかけ | Comments(12)

森の・・・

暑くても子供は元気いっぱい!
今日も家族で遊びます☆


d0141161_244879.jpg




d0141161_251348.jpg





d0141161_254450.jpg





d0141161_261624.jpg





d0141161_264215.jpg





d0141161_273427.jpg





d0141161_275898.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-07-29 02:10 | おでかけ | Comments(6)

トイザラッキ~

d0141161_332590.jpg

カラフルなビーサン!



d0141161_335110.jpg

寝起きです。



d0141161_341825.jpg

対照的な2人。



d0141161_344881.jpg

夢中に遊ぶ。。。


最近気づいた。
編集でリサイズすると、画像がボケる。
このサイズなら、まだマシ?!
編集ソフト何かいいのありますか~?
[PR]
by taminoaman | 2008-07-28 03:09 | おでかけ | Comments(16)

敬愛なる皆様へ・・・

d0141161_06279.jpg


              



                                     暑中お見舞い申し上げます。

                                    今年は暑さがすさまじいとの事。

                                    どうか、お体をご自愛下さいませ。



                                       ・・・私も頑張ります^^;
[PR]
by taminoaman | 2008-07-27 00:09 | others | Comments(6)

ねぇ、mama!

d0141161_194147.jpg

「あのさね~僕考えたよ~!猫ちゃんの名前!」
そうなんです。最近家の塀の上で毎日寝てる猫がいるのです。
牛乳をあげるのが楽しくて仕方ないちりこ。



d0141161_110021.jpg

「ね~こだから・・・こねちゃん!」




d0141161_1102376.jpg

おっとっと張り切りすぎてハイチュウが・・・(笑) 失礼しました。

こねちゃん、明日も会えるかな?
[PR]
by taminoaman | 2008-07-26 01:17 | ちりこ | Comments(8)

ちょっと休憩。

d0141161_1305113.jpg

この暑さも少し、休憩になりませんかね^^;
[PR]
by taminoaman | 2008-07-25 01:36 | bonitos | Comments(4)

バタバタ・・・

d0141161_1155483.jpg

昨日は、みなさんの優しさに感謝・感謝でした!
私も忘れている写真も、選んで頂いたり、褒めて頂いたり、何だか恐縮です><;
本当にありがとうございました~!

やはり、気に入って部屋に飾ってある写真を多く選んで頂いたので、それが何だか
うれしく、そして自信が少しつきました(見る目)

どういう結果でもまたここで、報告させて下さい。



・・・そしてタイトルのバタバタ。
まず、風邪気味の私。鼻チーンばかり。
そして、夏は花火があったり、お祭りがあったり何かと忙しい。
甲子園出場をかけた試合も気になるし・・・^^;ガンバレ!ユキカゼサンJr.!
旅行の予約もしなきゃ・・・。
そして今年は阿波踊りにちりこが初参戦。パパが属している蓮で、頑張って練習
しております。本番は水筒を持って付いて回らなくてはいけないう私・・・。
はたして写真撮ってる暇があるのか???

そしてカメラの方も、中古でレンズを捜していたり、バッグを吟味しすぎて、なかなか
決まらなく不便だったり、コンテストがあったり。。。
そして友人を介してお仕事を頼まれたり(これが1番心配のタネ)
その為にプレゼン用の写真を持って行かなくてはいけないらしく。
どうすんのーーーーーーーーーーーーわたし!!!


大殺界月を抜けるのはうれしいけど、ちょっとハード。
でも書いてみると、何だか楽しい事ばかり?!
がんばるぞ058.gif
[PR]
by taminoaman | 2008-07-24 12:25 | others | Comments(10)

濃い目でお願い♪

d0141161_23452097.jpg

ちょっとした写真コンテストで頂きました~♪
暑い日にうれしい商品ですよね^^!







ではちりこ君、うれしい顔して~
d0141161_23474689.jpg

はい、ありがと~☆

ところで皆さんにお伺いしたいのですが、来月にパパの会社の写真コンテスト
に参加します。昨年は「人物部門」でワンツーフィニッシュを決められたのですが
今年は、デジ一を始めた年なので、写真がたっくさんありすぎて悩んでいます。
違う部門でパパと私で1枚づつ出すか、やはり人物で2枚子供写真で出すか。。。

そこで、「これ良かったんでは?」と審査員になったつもりで、過去ブログ写真
を教えて頂けたらうれしいなと思います。。。

どうか、よろしくお願い致しま~す^^

[PR]
by taminoaman | 2008-07-23 00:00 | コンテスト | Comments(24)

名前を・・・

d0141161_0421157.jpg

・・・聞かないで下さい(爆)
[PR]
by taminoaman | 2008-07-22 00:42 | others | Comments(6)