Hermanos bonitos!!!

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

火事だ!急げ!

d0141161_1112517.jpg

家事現場へ急げ~!




d0141161_112590.jpg

あれ、少し飛ばし過ぎ???




d0141161_113198.jpg

ド~~~ン、消火活動の前に事故に!
消防士さんたちどうか安全運転でお願いしますよ^^;
[PR]
by taminoaman | 2008-06-30 01:17 | 公園

2人なら・・・

d0141161_0241914.jpg

逆走も怖くない?!





d0141161_0253725.jpg

あ!やべやべ。



ところでみなさんは、カメラバッグどんなの使ってますか?
捜しているのですが、なかなかでして・・・^^;
何かお勧めあったら教えてくださ~い!

[PR]
by taminoaman | 2008-06-29 00:27 | 公園

父の願い・・・

d0141161_1303627.jpg

子供は親の背中を見て、育つといいます。




d0141161_1313885.jpg

そして、親はいつも、子供をそっと見守っています。




d0141161_1331191.jpg

でも何かにぶつかってしまったら、何でも相談して欲しい。
そんな親子関係が築けると最高だな。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-06-28 01:36 | 公園

父の日

d0141161_0183054.jpg


何とか今月中に「父の日」の記事を・・・^^;

パパは甘いものが大好きなので、何かとケーキでお祝いする我が家。

今年はちりこにパパの似顔絵を書かせたのはいいが、それをパパが受け取り
「ありがとう~!パパ書いてくれたんだ~!」
すると、ちりこ「うん!暇だから!」

みんなで大笑い!

たくさん言葉を覚えておもしろい、ちりこ。
目が離せないが、逞しいあんぎ。

こんなたからもの達と、笑って楽しく過ごせるのは、パパが頑張って働いて
くれているお陰です。

いつも、いつもありがとう。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-06-27 00:33 | Table

未来を担う

d0141161_011520.jpg



                            今は小さいけれど、色々な事をたくさん経験して



                                大きく優しい手になってほしい・・・。




                          

                          [ The indoor photograph 2008 ]に参加させて頂いてます。
[PR]
by taminoaman | 2008-06-26 00:20 | ちりこ

スパリゾートハワイアンズ part5

d0141161_0543367.jpg

最終日、東北の寒さを懸念していたにも関わらず、お天気に恵まれました!
雨女なのですが、晴れ男のパパと結婚してからというもの、よく晴れます^^

More・・・
[PR]
by taminoaman | 2008-06-25 01:15 | おでかけ

スパリゾートハワイアンズ part4

d0141161_0362475.jpg

夜も更けて来ました~!
いよいよ楽しみにしていた、フラshowですが、あまりに遠くて撮影できず><



d0141161_04029.jpg

しかし、パパ達はその後マッサージに行ったり、私はその辺を撮影したり。




d0141161_040487.jpg

自分のビーサンを這いつくばって撮る怪しいおばさん^^;




d0141161_042742.jpg

そして夜は子供を寝かせてから、飲みながら楽しいトーク。
寝たのは、なんと3時過ぎ。。。



d0141161_043531.jpg

そして私の爪が無残にも><





明日は最終章です。
[PR]
by taminoaman | 2008-06-24 00:44 | おでかけ

スパリゾートハワイアンズ part3

さてチビッ子軍団、そう長くはプールにも入ってられません。
少し休憩して、ご飯食べに行こう!

d0141161_1211765.jpg


More・・・
[PR]
by taminoaman | 2008-06-23 01:31 | おでかけ

スパリゾートハワイアンズ part2

ではでは1日目は室内のプールへgo!

d0141161_0333168.jpg


More・・・
[PR]
by taminoaman | 2008-06-22 00:44 | おでかけ

スパリゾートハワイアンズ part1

6月15,16と1泊2日で友人家族と合計3家族で「スパリゾートハワイアンズ」
へ行って来ました♪

家はちりこが9ヶ月の時に、母の還暦旅行で行ったので今回は2度目。
他の2家族は初めてのハワイアンズ。
お勧めしたものの楽しんもらえるといいな♪
もちろん家のbonitosも笑顔がいっぱいの旅行になりますよ~に!


d0141161_1463779.jpg

お昼寝から起きてぼ~っとしてる&荷物下ろして車が玄関前(エンジンかかったまま)
なのにに母は容赦なく撮影^^;なのにピンボケ><

More・・・
[PR]
by taminoaman | 2008-06-21 02:17 | おでかけ