Hermanos bonitos!!!

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!の後は・・・2

d0141161_1410677.jpg

今度は河童だそう。

いやはや、叫びましたが思わぬ、かわいい写真が撮れました^^
「ハプニングを笑いに代える!」ちりこに教わりました012.gif
[PR]
by taminoaman | 2008-05-31 14:16 | ちりこ

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!の後は・・・

昨日のモンステラの葉っぱ、何だか捨てられなく、家に持ち帰り置いておくと・・・

d0141161_024055.jpg


「モンステラ仮面!!!」
[PR]
by taminoaman | 2008-05-30 00:04 | ちりこ

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今日の2回目の外遊びの出来事。
家の前で子供達は遊び、私はお花の手入れをしていました。。。
すると、日光浴させていた、今1番お気に入りの「モンステラ」を
そろそろ家にしまおうかなぁと思いながら、葉っぱを拭いていると
あんぎが、自転車の空気入れを倒し、私の目の前で、1番大きな
葉っぱが「ポキン!」と折れました。

「きゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
子供達、母の叫びに棒立ち。


d0141161_119754.jpg

昨日までの雄姿。
また道の駅で買ってこよう。。。(泣
[PR]
by taminoaman | 2008-05-29 01:21 | others

どんどこ・・・

d0141161_0255987.jpg

この手のおもちゃがどんどこ増殖中><
[PR]
by taminoaman | 2008-05-28 00:26 | toy

お気に入りの場所・・・最終章

d0141161_9564099.jpg

ミニSLを見つめる2人。



d0141161_9573081.jpg

最近の流行。私だと怒られますが、パパにはやる。。。



d0141161_9581149.jpg

パパ撮影。



d0141161_9591827.jpg

そしてそれにより得た商品はこちら。
なぜかまだ泣いているあんぎと、少ないお小遣いを使い、猫背のパパ。



d0141161_103564.jpg

また来ようね~☆




お付き合いありがとうございました。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-05-27 10:06 | 公園

お気に入りの場所・・・植物編

前回の記事、コメントたくさんありがとうございました^^
初2ケタで、何だかうれしく思わずパパを呼びました><






では昨日の続きです。。。
ここには熱帯植物園もあります。
「バナナが見たい」とちりこが言うので、暑いのに入ります。。。

d0141161_935697.jpg

サボテンが何だかかわいい。



d0141161_9474938.jpg

もっとかわいいサボテン^^



d0141161_944823.jpg

あまりに大きいアロエ



d0141161_9444653.jpg

全部同じに見えるけど(笑




d0141161_9454149.jpg

これが噂のバナナ




d0141161_9462755.jpg

ジャングルの少年。




d0141161_9471073.jpg

かわいいお花




明日で最終章です。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-05-26 09:49 | 公園

お気に入りの場所・・・

ここの公園はお金を払うのですが、我が家は大好きで、よく行きます^^


d0141161_0215884.jpg

時間で始まる噴水。。。近くに行くと大量の水の流れで涼しいです。
(空が真っ白><なんで~><)




d0141161_0261997.jpg

さ、たくさん遊ぼう~!!!



d0141161_0272365.jpg

兄弟でエスササイズ?!



d0141161_02819.jpg

ではわたしも011.gif



d0141161_029817.jpg

パパ髪伸びたなぁ~切らねば・・・って写真で気づくわたしって^^;



明日に続きます。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-05-25 00:30 | 公園

atsuidesune~

d0141161_0233144.jpg

いやはや、今日は暑かった!(もう昨日ですが・・・)
今年の夏もたっくさん、カキ氷にはお世話になりそうです^^
[PR]
by taminoaman | 2008-05-24 00:26 | others

仲良くお昼ね

d0141161_1084151.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-05-23 10:09 | bonitos

忙しい友人へ・・・

最近、新居に引越し、仕事も忙しい、ヘトヘトの友人へ・・・

仕事に穴をあけてしまい、落ち込んでいた友人へ・・・

私の悩みを夜な夜な聞いてくれ、「腹が立ってきた!」と自分の事の
ように怒ってくれる友人へ・・・



あなた達のお陰で、毎日頑張れています。ありがとう。。。



少しでも、これで気分が晴れてくれるといいなぁ^^

d0141161_085329.jpg









d0141161_01399.jpg





そして、ここに遊びに来てくれる優しい方達へ・・・

いつも感謝しています。 ありがとう。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-05-22 00:23 | others