Hermanos bonitos!!!

<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

笑いすぎて・・・

d0141161_282257.jpg

ご飯つぶ付けて、反り過ぎですよ^^;
[PR]
by taminoaman | 2008-04-30 02:09 | あんぎ

zoo・・・最終章

d0141161_124195.jpg

出来れば母はこれに乗りたかった。。。


d0141161_134134.jpg

これは大変喜んでました!


d0141161_142680.jpg

あんぎはパパが一緒に乗ろうとしたら号泣。何でも1人前にやりたがります^^;



d0141161_153648.jpg

電車に手を振りたくて走る親子!


d0141161_161991.jpg

お出かけは子供の顔がキラキラ。。。


d0141161_17567.jpg

これからどんどんお出かけしやすい季節です!
また来ようね^^




長らくお付き合いありがとうございました。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-04-29 01:09 | おでかけ

zoo・・・part3

d0141161_109531.jpg

ペンギンさん気持ちよさそう。


d0141161_1093732.jpg

デ・デカイ!


d0141161_1010628.jpg

シワシワのお尻。


d0141161_10102944.jpg

仲良く日向ぼっこ!


d0141161_101059100.jpg

帰宅後「何が1番楽しかった?」と聞くと、この鯉のえさやりだそう。


d0141161_10112389.jpg

あまりの鯉の多さにビビル母とあんぎ。
パパに「でかい餌だぞ~!」と脅されて必死に抵抗するあんぎ^^;




明日が最終章です。。。
[PR]
by taminoaman | 2008-04-28 10:15 | おでかけ

zoo・・・part2

d0141161_025381.jpg

緑豊かな動物園。。。



d0141161_04552.jpg

ちびっこふれあい広場へ。



d0141161_06332.jpg

早速囲まれるあんぎ。



d0141161_065735.jpg

さぁ出ておいで~



d0141161_075241.jpg

あ!座っちゃった!
[PR]
by taminoaman | 2008-04-27 00:10 | おでかけ

zoo

d0141161_16373055.jpg

お天気がよいので動物園に行きました。。。
平日はガラガラすぎて、少し寂しい感じです。



d0141161_1638027.jpg

トッピーくん。



d0141161_16385135.jpg

象さん!あんぎは「パオ~ン!」の連続。



d0141161_16393689.jpg

かわいい~!!!



d0141161_16401362.jpg

Showが始まり2人は夢中。
またも暑くて下着兄弟。母学習せず^^;



d0141161_16413570.jpg

ちりこはすごく楽しかったみたい^^
[PR]
by taminoaman | 2008-04-26 16:45 | おでかけ

新緑の中・・・パパ編


d0141161_011496.jpg



d0141161_014941.jpg



d0141161_025347.jpg



d0141161_042130.jpg



d0141161_032348.jpg


さてさて皆様。。。
今日の写真は予告どおりパパ編です。
最近一緒に写真展などに行っていますから(強制的^^;)色々見ています。
なので「ちょっと貸して?」とカメラをほんの少しの間、持って行きます。
私にはない感じですよね?!

欲を言えばもう少し、わたしを綺麗に撮って欲しい。。。^^;
[PR]
by taminoaman | 2008-04-26 00:17 | 公園

新緑の中・・・最終章


d0141161_9491243.jpg

実は撮影しながら叫んでいる母。頭かいてごまかしているあんぎ。



d0141161_9394721.jpg

素敵な小道。


d0141161_9401780.jpg

パパ笑顔ですが、きつそう!もう少し足が・・・ねぇ。


d0141161_9404240.jpg

動物の怖さをまだ知らないあんぎ。(わたしは鳥恐怖症)


d0141161_941719.jpg

これも桜ですね。


明日はパパ編になります。
最近よく・・・
続きは明日!
[PR]
by taminoaman | 2008-04-25 09:50 | 公園

新緑の中・・・2

d0141161_1115969.jpg

ちりこが集めた木の実。おいしそう^^




d0141161_1134719.jpg

笑ったり・・・




d0141161_1141798.jpg

泣いたり。。。



d0141161_115376.jpg

体操したり。。。



d0141161_1152426.jpg

忙しい1歳児です001.gif
[PR]
by taminoaman | 2008-04-24 01:17 | 公園

新緑の中・・・

d0141161_03207.jpg

さて、いい季節になってまいりました!!!
大好きな公園三昧の日々が始まる予感です。。。(小さな公園は日課ですが)



d0141161_05494.jpg

さぁ!暑いので下着になって(毎度、心配で着せすぎです)遊べ~058.gif


d0141161_07719.jpg

何でも兄ちゃんの真似をするあんぎです。。。



d0141161_085643.jpg

自分に木屑をかけて喜ぶ子供(他人のフリ^^;)



d0141161_091961.jpg

あまり現像段階でいじれない私が、めずらしくこんな色に。
どうでしょうか???




明日に続きます・・
[PR]
by taminoaman | 2008-04-23 00:11 | 公園

尊敬

今日もPHOTO-YARD写真展の話。

私ず~ず~しいおばさんなので、色々カメラの事について質問しました。
いまいち本買って読んでも分からず・・・
すると、薫さんが初心者の私に分かりやすいようにこんな実験を・・・


d0141161_23551548.jpg



d0141161_23553550.jpg



d0141161_23555467.jpg



分かる方ばかりだとは思いますが、「ホワイトバランス」の設定の違い。
実際に私のカメラで、実験して見せてくれました。。。
その他にも「露出」や「ISO」の事、色々教えて下さいました。
嫌な顔せずに丁寧に教えて下さり本当にありがとうございました。。。


そして家に帰って来て、この写真を見ながら驚いた事が!!!

実は撮影時、薫さんはファインダー覗いてなかった。
お腹の辺りのところでカメラ構えてパチパチと素早く撮っていましたが
全部ほぼ同じ場所が写っていますよね???

ありえな~い!!!


いやはや、つくづくすごい方達に会えたと、感動でした。






PHOTO-YARDのみなさん、写真展ご成功おめでとうございました!
そして大変お疲れ様でした。。。
これからも、みなさんの写真でたくさんの感動を期待しております☆
そして私も、この経験を糧に、カメラの扉をどんどん開いていけたらと
思います!!!


感動をありがとうございました☆
[PR]
by taminoaman | 2008-04-22 00:08 | off会