Hermanos bonitos!!!

カテゴリ:others( 78 )

秋祭


4年に1度の秋祭り。
パパはお神輿を担ぎました。
d0141161_031053.jpg


野球がなかったので見に行けました。
d0141161_04261.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-10-09 00:05 | others

最終

またまたご無沙汰です。

とてつもなくバタバタなんですが
阿波踊り終わらせて下さい(笑)

今年は近くに住む、私の姉の子、姪っ子甥っ子が参加したいと
一生懸命練習して参加しました^^
もうカメラ1台じゃ足りません・・・kaicho---!
d0141161_3331650.jpg


さて夏の恒例イベントが無事に終わりました。
来年はもう1人デビューかな?(笑)
d0141161_3394544.jpg


長期にわたりお付き合いありがとうございました!
[PR]
by taminoaman | 2010-10-07 03:40 | others

皆踊


阿波踊りです。お付き合い下さい。。。

院前で踊った後はいよいよ、会場の道路へと踊りに行きます。
1本目はパパは連提灯、その脇は子供達。
d0141161_2285523.jpg



今年も旗を差してもらえました♪ 練習して良かったね^^
d0141161_2343712.jpg



d0141161_2483525.jpg



d0141161_2485828.jpg



d0141161_2492271.jpg



d0141161_2494847.jpg
d0141161_2501452.jpg
d0141161_2514868.jpg
d0141161_2521742.jpg
d0141161_2524390.jpg

写真多いです、お付き合い感謝です。
しかし・・・私のコメントなんていらないですね・・・。
みなさん本当に楽しそうで撮っていて最高です^^

次は最終章です・・・。
[PR]
by taminoaman | 2010-09-18 02:55 | others

院前


阿波踊りの続きです・・・^^:

まずは病院内からスタートするのが恒例です。
いつもの職員の変身ぶりに驚き、喜ぶ患者さま達。
d0141161_784820.jpg


そして次は、病院前にて。
放送をかけるので、たくさんの患者様が見に降りて来て下さいます。
d0141161_7121939.jpg



d0141161_7191693.jpg



ここでしか踊らない組踊り。
少しでも患者様に元気を届けられるように・・・。
d0141161_7275822.jpg




d0141161_720582.jpg



実は新婚さんなお二人。
阿波踊りで知り合い結婚、今年は新婚夫婦おどり~♪素敵!
d0141161_7204059.jpg


真剣に組踊りを見る2人。
たっくさん練習してる大人を見て来たもんね。
もちろん2人も緊張しながらもここから阿波踊りスタートしました。
d0141161_7211124.jpg

自分が楽しいのはもちろんですが、誰かの為に踊る・・・素敵な事です。
[PR]
by taminoaman | 2010-09-14 07:52 | others

練習


またまたご無沙汰でした。
やっと夏休みが終わりましたが、毎日暑いです・・・
秋は来るのでしょうか(笑)

予告通り阿波踊り写真にお付き合い頂きます。
今回は練習風景です。
毎年、写真を撮りそれを音楽入りのDVDにしてみなさんに差し上げます。
なので今年は練習風景も入れようと考えてました。

病院関係者なので、仕事終了、もしくは途中抜け、仕事前、様々な状況で
集まり、練習に励みます。
週2回ちりこ、あんぎも頑張りました。

d0141161_22513531.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-09-02 23:01 | others

胸踊


毎年恒例の阿波踊り。
今年も無事に終わりました。
何せ500枚ですので編集作業を少しづつ進めなければ^^;
d0141161_1541052.jpg

筋肉痛の私の力作写真達に、しばらくお付き合い下さいませ^^
[PR]
by taminoaman | 2010-08-24 01:57 | others

偶然


とある休日。
家族&甥っ子、姪っ子で都内へでかけ、車で東京駅の前を通り過ぎようとしたその時!!!
助手席からボーっと外を眺めていると、信号待ちしている1人の女性に目がとまった・・・。

「???!!!」

血の繋がりが、はたまたその女性があまりに昔と変わっていないからか、すぐに分かった。

いとこの「Atuお姉ちゃん」である。

私は窓を開けて声をかける。
パパが路側に車を停めてくれ、降りていくと驚いた様子のAtuお姉ちゃんがいた。
それもそのはず、こんなに人が多い大都会の真ん中で偶然に道端で会うなんて、奇跡に近い。
最後に会ったのは、Atuお姉ちゃんの子供達が我が家の子供達と同じくらいだったと思う。
その息子さん達がもう成人してるというから、20年振りくらいではないだろうか・・・。

聞くと、今からジャズボーカルのレッスンに行くという。
Eccジュニアの先生で、今現在、慶応大学に通っているというバイタリティに感心するばかり。
そして何より私が驚いたのは、20年ぶりだと感じさせない容姿。
スタイルも顔も全然、昔と変わらない。
今でもナンパされるという。
そんなおねえちゃんを見て、パパは初めて会ったというのに「何か飲んでるな・・・。」
私は「妖怪だ・・・。」と失礼な夫婦である。

とにもかくにも、偶然か奇跡か、懐かしい出会いに感謝!

d0141161_1082117.jpg

ボサボサの私の隣が妖怪お姉さん(笑)
[PR]
by taminoaman | 2009-11-21 10:35 | others

人の繋がり

色々なご縁がありまして、この人気雑誌に私の写真が載りました。
全然、何気に撮っていたので恥ずかしいのですが・・・。
本当に良い記念になりました。。。


d0141161_9472374.jpg



朋子さん
kyoko*ちゃん

本当にありがとう・・・。
[PR]
by taminoaman | 2009-06-20 09:53 | others

目に入れても痛くない姪っ子

先日おでかけ前に姪っ子が通う中学の前を通ると、テニス部の姪っ子発見!
車を止めてフェンス越しに望遠構えていると、案の定
「どなたの・・・?」と先生に言われた。
名乗ると、中に入ってどうぞとのお言葉に甘え、仲良しのお友達とパチリ^^

さて問題です!
姪っ子はどれか分かりますか?
昔は似てると言われたのですが^^

d0141161_15385263.jpg


しかし10代はキラキラしてて眩しい~♪かわいい~♪青春だなぁ~。。。
[PR]
by taminoaman | 2009-05-15 15:42 | others

graduation

d0141161_12116.jpg

甥っ子の卒業式。

先日、この野球仲間に、何回か見に行き撮った写真を、音楽入りでDVDにしてあげた。
そのお陰で、みんなの名前と顔が一致し、勝手に親近感がわき、大変かわいい。

そしてこの日、来ていた親御さん達に感謝された。
つくづく良い趣味を見つけたなぁ~と思う。



d0141161_18299.jpg

中学に行っても野球を続けるという甥っ子達。



d0141161_184083.jpg

聞いてるWBCの試合に出てくれとは言わないが、良い仲間とたくさん思い出を作ってほしい。

卒業おめでとう・・・。
[PR]
by taminoaman | 2009-03-30 01:10 | others