Hermanos bonitos!!!

カテゴリ:toy( 10 )

兄弟


何やら真剣。
d0141161_2271876.jpg



d0141161_2275153.jpg

完成。
こちらもある意味兄弟、家族。


d0141161_2282298.jpg

大好きな彼らのように、正義感溢れる兄弟になっておくれ・・・。^^

・・・しかし1番下の方々は辛いのか、下を向いてる(笑)
[PR]
by taminoaman | 2010-07-24 02:30 | toy

怪獣


毎日、毎日怪獣に囲まれて遊ぶ兄弟。
もちろんサンタさんにも怪獣を頼みました^^

d0141161_17305194.jpg


そして我が家の3番目の怪獣もまだ、お腹で暴れております。
ご心配頂いてる皆様、もう少しお待ちくださいませ^^
[PR]
by taminoaman | 2009-12-29 17:33 | toy

水族館


先週の事なんですが、パパの連休に水族館へ行きました。
向かう車の中で「カメラ」を忘れた事を思い出し、ショック・・・
もう高速に乗ったし、あきらめて、たまには子供達の笑顔を生で見ようと決意。

そしてどうせなら、海も行こう・・・泊ってしまおうと話は進み宿を取る事に。
その後アウトレットに行ったり、タワーに登ったり、次の日は大雨の為、水族館だけ行ったり。
でも・・・やはりショーでは写真を撮ってるお父さん達を恨めしそうに見る私・・・
1枚くらい旅行の記念に頼んで撮ってもらおうかな・・・しかしそんな勇気はなく><
やはりカメラがないと落ち着かない><



d0141161_1127390.jpg

それから海の生き物にはまる兄弟。
でもこの人も仲間かい???
[PR]
by taminoaman | 2009-08-21 18:56 | toy

絶体絶命

d0141161_10453987.jpg

どなたか囲まれてますよ~・・・。







d0141161_10463263.jpg

君か・・・仕方あるまい・・・。
[PR]
by taminoaman | 2009-03-03 10:48 | toy

pig

d0141161_06756.jpg


みんな支え合って生きている。
ついつい忘れてしまうんだよなぁ...
[PR]
by taminoaman | 2008-10-06 00:19 | toy

どんどこ・・・

d0141161_0255987.jpg

この手のおもちゃがどんどこ増殖中><
[PR]
by taminoaman | 2008-05-28 00:26 | toy

イマジン

d0141161_10552045.jpg

どうしても1体立たないのがあり、ちりこ考える。
[PR]
by taminoaman | 2008-03-17 10:57 | toy

細かい・・・

何せちりこは細かい物が大好き☆

d0141161_21484821.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-01-15 21:50 | toy

売り切れ

最近ちまたで流行ってる???
どこに聞いても売り切れのこちら。

d0141161_030378.jpg


もちろん、ただのチョコではありません・・・

d0141161_0312343.jpg


12ピースのパズルなんです。箱にぴったり収める事が目的。
色々な形があり、正解も何千通りらしい。
これがなかなか・・・でも出来ました!

ビターが1番難しいとか色々種類もあるらしいのです。

頭が固い大人はむずかしい???
[PR]
by taminoaman | 2008-01-13 00:36 | toy

振り向けば・・・

奴らがいる・・・

d0141161_12304689.jpg



ちりこが、いつの間にか並べて 「おぉぉ!」とビックリします。
[PR]
by taminoaman | 2008-01-05 12:31 | toy