Hermanos bonitos!!!

カテゴリ:ちりこ( 91 )

chiriko side

d0141161_8333459.jpg




d0141161_833582.jpg




d0141161_8374519.jpg




d0141161_838596.jpg


とにかくアスレチックに燃えるちりこ。
そんなちりこの為に、親は必死に探す^^;
[PR]
by taminoaman | 2009-06-24 08:40 | ちりこ | Comments(13)

幼稚園

4月から通い始めた幼稚園。
とにかく楽しいようで、親としては何より。
でも給食が美味しくないらしく、帰って来るなり普通にご飯を食べる・・・^^;
こんな事言ってるのも、今だけで、その内怖いくらい食べ出すんだろうなぁ~・・・。

喧嘩もしたり、泣いたりもしているようだけど、いつでもママは君の後ろから見守っているから
ジャンジャン楽しんで、ジャンジャン暴れて来い!!!



d0141161_351888.jpg



(ちりこには言えるが、あんぎには暴れて来いは言えないだろうなぁ~・・・。笑)
[PR]
by taminoaman | 2009-06-21 03:52 | ちりこ | Comments(8)

愛パパ弁当

パパは元板前です。
なので私より断然お料理は上手です^^;
天ぷらや煮物、コロッケ、お寿司、お魚捌き、フルーツの盛り合わせなんてお店みたいです^^

そんなパパが、ちりこの為にお弁当を作りました^^
何やら「はさみ?」と思っていたら・・・(笑)
シンケンジャーの顔を切ってました^^

今度から毎回お願いしたい^^


d0141161_1533182.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-06-09 15:41 | ちりこ | Comments(16)

ママの日

「ママの顔がおにぎりになっちゃったよ^^」
なんて前々から幼稚園で母の日に向けて似顔絵を描いてくれている様子。
持ち帰って来る日を楽しみにしていました。。。

私のいない所で、私を想って書いてくれた初めての絵。

d0141161_912886.jpg


「ママの回りはハートで、アンパンマンも書いたよ^^」
何となく笑っているような・・・?安心しました^^
怒ってばかりで鬼の角でも生えていたらどうしようかと・・・。
そんな事を思い、うれしく見ていると

「後ろはパパだよ!」とちりこ。
「え???」



d0141161_9153581.jpg


まだ父の日もある事を知らないのか、パパが大好きなのか^^;
ササっと(お米風)書かれたパパにウケました^^

これもまた、いい思い出♪

ちりこ、ありがとう~!!!
[PR]
by taminoaman | 2009-05-14 09:17 | ちりこ | Comments(6)

初遠足

少しご無沙汰です・・・。
幼稚園生活に親子で少しづつ慣れて来たところです。

そして早速遠足に行って来ました。
2人連れて母は疲労困憊でしたが、子供達は楽しそうでした^^
d0141161_963721.jpg





d0141161_944746.jpg





d0141161_955928.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-04-30 09:07 | ちりこ | Comments(20)

初めの1歩

d0141161_2331318.jpg

4月10日入園式でした。
これから2年、幼稚園に行きます。


d0141161_2361216.jpg

まるでお祝いのような、桜吹雪。



d0141161_2364236.jpg

                                    がんばれよ!
[PR]
by taminoaman | 2009-04-11 23:08 | ちりこ | Comments(22)

公園日和

d0141161_1243212.jpg

お腹がすいたら食べようね~と持って行ったおにぎりを公園に着いた途端に食べる兄弟。



d0141161_1253787.jpg

お友達に会い自慢。




d0141161_12679.jpg

低っ!(笑)
[PR]
by taminoaman | 2009-04-08 12:08 | ちりこ | Comments(8)

door

d0141161_0174122.jpg

この春から、幼稚園という、新しい扉を開けるちりこと私。
そんな不安と期待で胸が膨らんでいる親子にうれしいプレゼントが届きました。




d0141161_0204633.jpg

何だか分かりますか?
「消しゴムはんこ」です。
ちりこの名前やかわいいイラストのハンコ達。
これで、ちりこの幼稚園グッズに簡単に名前つけが出来ました!
どうやったらこんな器用に作れるのか・・・すごすぎです。
05*ちゃん本当にありがとう(涙)





d0141161_0164073.jpg

そして義理姉が不器用な私の代わりに色々と作ってくれました(涙)
kyoko*さんいつもありがとう・・・。

その他にも、ご近所さんや友人から色々と頂き、本当に感謝です。
ありがとうございます(涙)


新しい世界へ・・・期待も大きいのですがやはり不安の方が大きい。
そんな時、こんな温かいお祝いを頂くと、まるで「応援グッズ!」のようで本当に勇気がわいて来る!
支えられて、見守ってもらって生きてるな~とつくづく思い、感謝・感謝です。

みなさんの新しい扉も、きっと素敵なものでありますように。。。

2009 春 頑張りましょう♪
[PR]
by taminoaman | 2009-04-05 00:36 | ちりこ | Comments(12)

洗車

d0141161_194370.jpg

お互いの愛車を洗車する2人。

昔、車関係の仕事をしていた兄に
「車が汚い奴ほど事故を起こす!大事にしていないからだ。」
と教えてもらった。
どうか自転車くん、大事な人達をよろしくね♪
[PR]
by taminoaman | 2009-03-19 01:01 | ちりこ | Comments(10)

宿命

d0141161_1341754.jpg

この方の顔も・・・。
後ろの方、目寄ってますよ^^
[PR]
by taminoaman | 2009-03-08 13:05 | ちりこ | Comments(12)