Hermanos bonitos!!!

カテゴリ:ちりこ( 91 )

卒団

みんなで着るのは最後
寂しい限り
d0141161_0402694.jpg

[PR]
by taminoaman | 2017-03-14 00:44 | ちりこ

優勝


優勝し監督と抱き合い泣く長男・・・
本当によく頑張った!!!
d0141161_1517844.jpg

[PR]
by taminoaman | 2016-09-14 18:25 | ちりこ

真黒










お久しぶりです
すっかりスマホばかりでパソコンを開かない・・・
そして写真も撮らない。
駄目ですね・・・


久しぶりのちりこ君
野球仲間と川に遊びに。
真っ黒です


d0141161_0424025.jpg







おまけ・・・

変顔

d0141161_0461854.jpg

[PR]
by taminoaman | 2015-08-30 00:45 | ちりこ

投手


長男が大会で  「最優秀選手」  に選ばれました!
チームも優勝し、その瞬間 思わず涙が・・・
お陰様で楽しませてもらっております。


d0141161_2050111.jpg



三男も野球大好きに。
まだ小さくて笑っちゃいます。
d0141161_20504490.jpg

[PR]
by taminoaman | 2014-10-19 20:54 | ちりこ

猛省







末娘の写真が必要でパソコンを開けた



いやはや・・・ない(T_T)





普段はスマホ

カメラ出動は上2人の野球や学校行事などなど





とってもかわいい盛りの下2人を

ちゃんと残しておかなくてはと猛省。



d0141161_030275.jpg


ピッチャー兄貴の後ろで寒そうにしてるレフト弟(笑)
[PR]
by taminoaman | 2014-06-14 00:31 | ちりこ

五晴


ちりこの運動会でした。
何せ楽しそうで、こちらも多いに楽しみました♪
d0141161_015785.jpg



何でも一生懸命なあなたの笑顔は本当にうれしいです!
d0141161_016461.jpg




ちなみに、次から次へとお友達が遊びに来る次男。
しかも女の子ばかり・・・(笑)
d0141161_0165794.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-05-27 00:19 | ちりこ

人気


久しぶりに ちりこ登場です。

ピカピカの1年生がもうすぐ終わろうとしています。
当初は心配で心配で祈る気持ちで学校へ出していたものの
今では、「姫が泣いているから時間になったら行ってね!」と
ご飯を食べてるちりこを置いて2階へ上がる事も。
私の代わりに、あんぎが
「お兄ちゃん~いってらっしゃ~い!!!」
と隣町まで聞こえるような声で送ってくれてます(笑)

とにかく色々積極的に頑張った1年。
友達もたくさん出来ました。
「声はって行こうよ!」と私の友人に言われていた頃から比べると
とっても頼もしくなりました。(性格は変わっていませんが)
これも空手効果絶大です。ありがとうございます!

そして あんぎ、たらりに続き、もれなく姫もちりこが大好き。
それとなく本当に優しいお兄ちゃん。

何が出来るより、人として「優しさ」が1番大切。
私もちりこに教わる事があるほどです。。。

d0141161_022242.jpg

2年生もあなたらしく、楽しんでね♪
応援してます!
[PR]
by taminoaman | 2012-03-18 00:36 | ちりこ

7歳

阿波踊りアップ途中ですが・・・。

我が家の長男、ちりこが本日7歳になりました。
待望の赤ちゃんがこんなに大きくなって、今では戦う男に(笑)

3人のお兄ちゃんになる事を1番喜び、最近は掃除機をかけるのが上手くなりました(鬼母)
家族みんなを心配し、気にかけ行動する彼に、最近では教わる事がたくさんの私。

今のまま 優しくて、まっすぐな人になって下さいね。
d0141161_21234994.jpg

Happy Birthday Chirico!!!
追伸・・・5人兄弟は無理やで(笑)
[PR]
by taminoaman | 2011-09-04 21:31 | ちりこ

磁石

我が家の子供達は、もれなくパパ大好き♡
その中でも長男は寝る時もベッタリ。

「これ!パパが重いから!」と私が言っても
「磁石だも~ん」

d0141161_1115934.jpg

この状態でテレビ見てます。
[PR]
by taminoaman | 2011-07-02 01:16 | ちりこ

戦2

では2回戦お付き合い下さい。。。


やはり1回戦同様、相手は格上。
d0141161_1554598.jpg




でも、帯の色は関係ない!と言い聞かせ ちりこも果敢に攻めます。
d0141161_1562322.jpg




1分半後・・・判定は引き分け。延長です!
初試合で延長の意味が分かってる?とも思いながら、ひたすら応援する。
d0141161_1563921.jpg




結果は・・・判定負け。
でも初試合にしては頑張りました。
悔しくて涙する経験もいい経験。
これをバネに更に練習に励めばいいのだ。

いつも熱心に指導して下さる先生、これからもよろしくお願い致します。
d0141161_1565159.jpg





最後に同じ道場の仲間がたくさん応援に駆け付けてくれました。
本当に感謝です!ありがとうございました。。。
またみんなで切磋琢磨しあい頑張って行きましょう!

そしてたらりの面倒見係で同行してくれたじいちゃん。
いつもありがとう・・・。本当に助かります。
d0141161_157027.jpg


ちりこの初試合。
たくさんの人達のお陰で 本人もとても良い経験になったし
親の私も 子供の頑張る姿を見て、すごく感動し、勇気づけられました。
(実は今でも試合のビデオを見ると泣きそうになります><)

次の試合は いつになるか分かりませんが、それまでまた頑張りたいと思います。

お付き合いありがとうございました!
[PR]
by taminoaman | 2011-06-24 02:13 | ちりこ