Hermanos bonitos!!!

カテゴリ:ひめ( 19 )

黴菌


入院してました・・・。
今はすっかり元気desu
d0141161_1392243.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-07-12 13:13 | ひめ

最癒



この笑顔は何にも代えがたい
d0141161_23341685.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-06-16 23:35 | ひめ

父娘



朝の幸せ時間。

こうしてお嫁に行くまでは父親が大切に守っていくものだそう・・・。
d0141161_8164083.jpg

・・・でも女はすぐに強くなってしまいます(笑)
[PR]
by taminoaman | 2012-05-09 08:19 | ひめ

立姿


なんかこういう動物いましたよね?(笑)
d0141161_037191.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-04-14 00:37 | ひめ

新期

いよいよ今日から新学期です。

2年生と年長さんになり、新しい名札を付けてうれしそうに家を飛び出した2人。
今学期もはりきって行こう~♪


d0141161_94952.jpg


・・・しかし春休みはインフルのお陰で、予定が崩れ。
長男から始まり、姫へ。 
姫は薬が出ない為、とても心配しましたが、熱は1日で下がりホッとしました・・・
が!次は三男へ。
長男隔離生活、頑張った甲斐もなく(泣)

ま、でも新学期 元気に行けたからよしとしましょう!!!
[PR]
by taminoaman | 2012-04-09 09:17 | ひめ

桃花

今日は 姫の初節句。
すくすくと健康で素敵女子になりますように・・・。

お義母さんが買ってくれました。
d0141161_2319125.jpg


そして私の姪っ子。ひめとは いとこ同士、1番上と1番下です♪
(この間に10人います)
3歳のお祝いと20歳のお祝いが一緒になる予定で、
その時に並んで写真を撮るのが今から楽しみです♪
d0141161_23193247.jpg


・・・しかし私が20歳の時に産まれた子がもうすぐ20歳なんて(年がバレル・・)
産まれた時、本当にかわいく・・・猛烈に会いたくなる時があってよく夜遅くに
会いに行ったなぁ~。。。恥ずかしがり屋で控え目で。それは今でも変わらない。
我が子より付き合いが長い 姪っ子、甥っ子達。本当にかわいい♪
どの子も幸せになっておくれ~と願う桃の節句でした。。。
[PR]
by taminoaman | 2012-03-03 23:41 | ひめ

兄妹


ぐずっている妹の手をそっとにぎる三男たらり。
小さいながらも、すっかりお兄ちゃん。
すごいなぁ~。。。
d0141161_0295098.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-02-26 00:37 | ひめ

王子


それぞれに赤ちゃんをかわいがる王子達。
あんぎはミルクを上手にあげてくれます♪
たらりが産まれた時とはやはり全然違うお兄ちゃんぶりです。

d0141161_21213759.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-12-14 21:39 | ひめ

沐浴


いや~ん!
沐浴シーンです♪

私の母が上手に入れてくれるせいでしょう・・
お陰で我が家の子供達みんなお風呂好きになります^^
d0141161_0172188.jpg

はて・・・私は沐浴をした事ありませんが、孫を入れられるのでしょうか???
[PR]
by taminoaman | 2011-12-10 00:23 | ひめ