Hermanos bonitos!!!

カテゴリ:お家( 2 )

草花


暖かくなり、子供達も 庭の草花も活発になって来ました。
たまにはマクロをつけて撮影。
d0141161_0492122.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-05-05 00:51 | お家 | Comments(10)

朝日

今日はお家の話でも。

紆余曲折あった我が家のお家探し。
タイムリミットも迫り、諦めかけていたところ・・・出会いました。
それは理想の立地場所でありましたが、古いお家でした。

間取りがとても気に入った事。
そこの息子さんが甥っ子と同じ野球部の同級生だった事。
リミットが迫る我が家に合わせて出てくれるとの事。
私達の両親が「作りがしっかりしている!大丈夫!」と推してくれた事。

それが決めてとなりパパと買う決心をし、1カ月でリフォームし完成。
・・・と言いたい所ですが、まだ終わってない所があるのが現実^^;

なかなかチビがいて、片付ける時間、ペンキ塗りが終わりませんが
少しづつ完成へ、そしてお気に入りを増やして行きたいです。。。

ビフォーアフターを楽しみにしてくれてるjin-naさんへ
完成したら載せますので、気長にお待ちを~





お気に入りのカーテンから、お気に入りの無垢の床に差し込む朝日と、
忙しい時間に写真撮ってる場合か?と言い出しそうなお気に入りのスリッパ(笑)
d0141161_16175554.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-01-15 16:38 | お家 | Comments(2)