Hermanos bonitos!!!

カテゴリ:コンテスト( 6 )

親子

写真コンテストに入選しました♪
忘れた頃に商品が届き、びっくりでしたがとてもうれしかったです!
ちなみに商品は「高級お風呂セット」
ひのきの桶に、高級な石鹸や、入浴剤、タオルなど・・^^
我が家にもうすぐ来る赤ちゃんにも使えそうなものがいっぱいでした♪

親子の日写真コンテスト2011

 
                                

                                西武・そごう賞

d0141161_1654820.jpg


この写真はちりこが、初めて阿波踊りに参加した時のもの。
まだ小さいですね~かわいい!(^^)!
この時は最後踊り疲れ、パパに抱っこで眠ってしまいました。
今ではすっかり慣れて、阿波踊り終了後の打ち上げ参加を楽しみにしております(笑)

暑くて、お腹が重くて、カメラを持ち歩くのがしんどかったのですが
すごく励みになり、写欲復活です!頑張ります~♪
[PR]
by taminoaman | 2011-09-19 17:03 | コンテスト | Comments(12)

赤大


写真コンテストの景品が来ました~♪
では、早速記念撮影。
d0141161_16561984.jpg



大きな袋にはお菓子がたくさん入っていて、子供達大喜び~♪
d0141161_16553956.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-11-10 16:58 | コンテスト | Comments(10)

コンテスト

我が家の好きな東武動物公園で「夏」をテーマにし、園内で撮ったもの限定写真コンテストがあり
早速送ってみました。
1人何点でも良いとの事なんで、5枚くらい送って・・・。
すると「入選しました!賞の詳細は後日・・・」とのメール。

最優秀はWIIだったかな。
DSもあったな・・・
あぁ~どうしよ~~~!なにが送られてくるの~~~!!!
と、この2.3日ドキドキしてました。

すると・・・本日我が家のポストに動物園より封筒が。
すると・・・「商品をお送りします。」と無料入場券が2枚!

はぁ~残念、佳作かな?!
でも2,3日のドキドキは楽しかった~♪

来年も送ろう~!!!


d0141161_1745064.jpg

選ばれたのはこの写真でした^^
やはり笑顔は強い!
[PR]
by taminoaman | 2009-09-12 17:05 | コンテスト | Comments(12)

優秀賞!



就学前のかわいい5人^^
ご近所さんだからきっと、ずっとお友達だろうなぁ~!

そしてこの写真が、「キャラメルコーンの写真コンテスト」で優秀賞を頂きました~♪
今から商品が届くのが楽しみな我が家です!
(前にも載せた写真ですが報告でした^^)


d0141161_10402638.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-06-19 10:42 | コンテスト | Comments(12)

感謝御礼!

papa職場で、毎年行っている「写真コンテスト」の結果が出ましたのでご報告です!

デジ一を買って初めてのコンテストでしたので、あまりに写真が多く、選考に悩み
みなさんに相談しました!たくさんの方がさかのぼって写真を見て選んで下さり
本当に感謝・感激でした!ありがとうございました♪

そして皆さんの意見を元に、papaとじっくり話し合い、決めて提出。
結果はこのように、社内報で発表されました。


d0141161_20591628.jpg


日頃から写真を見て下さってる、みなさんはすぐお分かりですね♪






d0141161_218329.jpg


人物部門で見事!特選と準特選を夫婦で頂きました!







ちなみに総合特選は、表紙になります!!!
そして今年の表紙は・・・


d0141161_21104549.jpg


職場で連を作り参加している、阿波踊りの写真です。
(この写真、実はカメラを構えてる私が少し写っています^^;)

papaと 「そりゃぁ~ネタ的にはこれだよね~!!!」と、しばしお祝いビールで
眺めていました。いい写真です!

ちなみに賞金が頂けます♪
総合特選は1万円、特選は5千円、準特選は3千円のクオカードが頂けます!

先日も公園に行くのに、コンビニで美味しいお弁当をこれで買いました。
いつもなら「だめよ!」という子供達のお菓子買って攻撃にも、笑顔で「いいよ~♪」
モデル料ですね^^

何だかこの写真コンテストが、毎年の楽しみな行事&励みになっている我が家です!
papaもかなり会社でみんなに突っ込まれるらしいし^^



・・・そしていつの日か、私の写真が表紙を飾れますように・・・。

みなさん、本当にありがとうございました^^
[PR]
by taminoaman | 2008-11-08 21:24 | コンテスト | Comments(22)

濃い目でお願い♪

d0141161_23452097.jpg

ちょっとした写真コンテストで頂きました~♪
暑い日にうれしい商品ですよね^^!







ではちりこ君、うれしい顔して~
d0141161_23474689.jpg

はい、ありがと~☆

ところで皆さんにお伺いしたいのですが、来月にパパの会社の写真コンテスト
に参加します。昨年は「人物部門」でワンツーフィニッシュを決められたのですが
今年は、デジ一を始めた年なので、写真がたっくさんありすぎて悩んでいます。
違う部門でパパと私で1枚づつ出すか、やはり人物で2枚子供写真で出すか。。。

そこで、「これ良かったんでは?」と審査員になったつもりで、過去ブログ写真
を教えて頂けたらうれしいなと思います。。。

どうか、よろしくお願い致しま~す^^

[PR]
by taminoaman | 2008-07-23 00:00 | コンテスト | Comments(24)