Hermanos bonitos!!!

カテゴリ:つぶやき( 61 )

減量


体を動かすのはとても好きです。
d0141161_036764.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-10-21 00:36 | つぶやき | Comments(0)

別れ

突然やって来る別れ。

カメラにはまって行った私の相棒。
レンズも増えて楽しむ毎日。

・・・でも運命だったのかもしれない。

たっくさんの思い出をありがとう・・・。

d0141161_23372179.jpg


新しいカメラで新年を迎えそうです。。。
[PR]
by taminoaman | 2012-10-04 23:38 | つぶやき | Comments(8)

選抜


席は2つ。
あなたは誰と座りますか?
d0141161_139316.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-08-19 01:40 | つぶやき | Comments(2)

父子



あんなに小さかった君が・・・
パパと一緒に歩く姿に、しみじみ大きくなったなぁ~と。



d0141161_1395780.jpg


おやばかですが、優しく素直な男の子です。。。
[PR]
by taminoaman | 2012-07-26 13:17 | つぶやき | Comments(0)

時間


あの時の時間が止まれば・・・

d0141161_23485143.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-07-23 23:51 | つぶやき | Comments(0)

休憩


新学期が始まり、少し落ち着いたところで疲れが出る。
子供も大人もそうであろう。

そんな時は少し時間を作り、好きな事をしてリフレッシュ。
「あ~あ・・・」とため息で始まるのも
「よし!頑張るぞ!」と始まるのも同じ1日。

d0141161_8425424.jpg

こちらもちょっとお疲れ中なお父さん(笑)
[PR]
by taminoaman | 2012-06-05 08:54 | つぶやき | Comments(4)

金輪



またいつの日か・・・
d0141161_7535885.jpg




おまけの1枚。
外はこんな感じでした。
d0141161_759202.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-05-22 07:55 | つぶやき | Comments(2)

憧れ


こうもまだ寒いと、暖かい・・・いや暑いところへ行きたい!

d0141161_1275138.jpg

こんな写真を見てると、猛烈に旅行へ行きたくなる~~~!
絶対家族で行きたい所は、ハワイにラスベガスにカナダに!!!
一人では、スペインにイタリアに~と夢ばかり(笑)

とにかく は~るよこい!
[PR]
by taminoaman | 2012-03-20 01:32 | つぶやき | Comments(0)

9年


結婚して9年。
やっとあなたに女の子を抱っこさせる事が出来ました。

2人から6人に。

幸せです。
ありがとう・・・。

d0141161_0424096.jpg

[PR]
by taminoaman | 2012-02-17 00:51 | つぶやき | Comments(4)

命繋

親というのは最後まで子供に色々と教えていく・・・。

命は永遠ではないもの。
だから健康に感謝し生きる事。
家族や友人と笑って過ごせる幸せは当たり前ではない事。
そしてどんな困難も家族で乗り越えて行かなければならない事。

本当に子供達、孫達に愛されたお義父さん。
たくさんの思い出を胸にどうか安らかに・・・。

・・・でも・・・本当はもう少しあなたの娘でいたかった。。。

d0141161_0301321.jpg


弔電やお花を送って下さった皆様。
本当にありがとうございました。

尊敬する父を亡くし、悲しみに押しつぶれされそうな主人の力に
どれだけなったか分かりません。

この場を借りて御礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。
[PR]
by taminoaman | 2012-02-10 00:52 | つぶやき | Comments(0)