Hermanos bonitos!!!

カテゴリ:papa's photo( 3 )

たまには・・・



私も撮って~とパパにカメラを・・・

d0141161_8381390.jpg

こんなになっちゃった^^;
[PR]
by taminoaman | 2009-05-25 08:39 | papa's photo

geragera

今日は暑かったですよね~!!!
外の温度は38度って、車の温度計が・・・。
それでも、元気に遊ぶ兄弟達。お陰で私まで真っ黒に。。。
この腕の黒さは10代以来かも?!昔は海に行っては焼いてました。
飛行機で「どこの国の方ですか?」と言われた事も^^;
なのに今はなるべく日陰に逃げる。面白いものですね。

と、話は脱線しまくりですが、今日の写真はパパPhotoです。
あんぎと話しながらノーファインダーですと・・・。
なんでノーファインダーなのかはよく分かりませんが・・・^^;


d0141161_2321250.jpg



d0141161_2323656.jpg



d0141161_2325492.jpg


ヨーグルト食べながら楽しそうですよね^^


毎日暑いので、ジッとしていられずお出かけ三昧。
写真の現像しなくては!!!
[PR]
by taminoaman | 2008-08-14 23:15 | papa's photo

デザート

d0141161_093644.jpg

パパが作り、パパが撮影した食後のデザート!




d0141161_0105589.jpg

これもパパが撮影。
こういうのもたまにはいいなぁ~いい顔してる^^
私は綺麗に撮ろうとばかり意識している最近です。
[PR]
by taminoaman | 2008-04-12 00:12 | papa's photo