Hermanos bonitos!!!

カテゴリ:frends( 13 )

新妹


友人の赤ちゃん。

d0141161_1243293.jpg


Happy Birth!!!
[PR]
by taminoaman | 2012-09-08 12:05 | frends | Comments(0)

肉食


GWですが友人家族とBBQ。
楽しかった♪
d0141161_11375121.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-05-13 11:38 | frends

Rico


                      いつも遊んでくれる従兄弟のRicoちゃん^^ 

まだ私が独身の頃、「買い物にちょっと行くから見ててね」と兄夫婦は寝てるRicoを置いて行き必ず、泣いて起きる。

困った私は、抱っこして外に行ったり、ふりかけご飯食べさせたりした。
そして私の顔を見ては泣いていたRicoが今では、我が子と遊んでくれるなんて想像もしなかったなぁ~・・・。

                     
                        いつも家族で楽しみにしてる土曜日。
                             明日もやって来ます♪

d0141161_033231.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-02-14 00:39 | frends | Comments(12)

En más felicidad

                   今日は、今月赤ちゃんを無事に出産した友人へ私信です。






                                 ムッキ~へ 



                         かわいい女の子出産おめでとう!
                     新しい命に、家族中が喜んでおられる事でしょう。
                         私も自分の事のようにうれしいです^^


                  親としてこの上ない悲しみを必死に乗り越えて来たあなたです。
                   悲しいくて切ない涙を、たくさんたくさん流した分、これからは
                     たくさんの喜びと、笑顔に包まれる事間違いなし!!!


                        本当にうれしい・・・心からおめでとう・・・!


d0141161_12244680.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-01-29 12:43 | frends | Comments(2)

さようなら・・・。

先月記事にしたブレービー。
余命「半年」と聞いたのに、先日亡くなってしまった。

2.3日前に、ブレービーの夢を見て嫌な予感がし、連絡しようとしていた矢先。

ちりこに言うと、「僕たちが背中に乗ったから病気になったの?」
いつも、子供達に優しくてありがとう・・・。
たっくさんの思い出をありがとう・・・。


どうか、空から友人家族を見守っていてほしい。。。





d0141161_176956.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-11-27 17:07 | frends | Comments(18)

余命

d0141161_11522372.jpg

友人宅のYちゃんとブレービー!


d0141161_1153222.jpg

最初に会った時はそばに寄れなくて、少しづつ触れるようになり、今回は乗らせてもらえました!

このお利口さんなブレービーが白血病になってしまったそうです。
まだ若いのに、余命宣告。。。
Yちゃんより先にお家にいたブレービー。もちろん家族の一員。
おじいちゃんが外から呼んだら、網戸を突き破って出て行ってしまった
主が家いない時に人が来ると吠えるが、いる時は吠えない
おじいちゃんが遠くから呼んだら、奥様を引きずってしまった
そんな元気いっぱいだったブレービーが・・・(泣)

また会いにいかなくては・・・。
[PR]
by taminoaman | 2008-10-01 12:03 | frends | Comments(8)

タイムスリップ

前回の記事には、まだ続きがありまして・・・

実は打ち合わせの場所の近くに、学生時代の友人がいる事を思い出し
思い切って卒業アルバムを引っ張り出し、実家に連絡してみる事に。
実は、彼女が海外のいる事は、お母様から聞いてはいたものの、すでに
帰国してるかな?そしたら会えるかな?と思っていました。

電話に出たお母様が、彼女はまだ海外で勉強中。すると何とブログをやってる
と教えて下さり、早速遊びに行くと・・・。

ありました、いました。彼女らしいブログ。
実名も写真も載せていて、なんとも懐かしく、うれしく、彼女との思い出が一気に
思い出されました。

見た目は男の子のようで、体も大きい彼女。でも話してみると、よく笑う純粋で素朴な女の子。
「学校がつまらなくて、辞めようと思ってた。」なんて言ってた彼女は、いつの間にかクラスの
人気者になっていた。
息を切らして学校に入ってくる彼女の姿、学校の帰りにいつもたらふくご飯を食べた事、
2人で2週間のハワイ旅行の事、何ともタイムスリップしたような気持ちでした。
私の結婚式にも是非参列してほしかったのですが、何せ学校で彼女としか親しくして
いなかった為、1人で寂しいかなと諦めた(涙)

彼女はインドでアーユルヴェーダを勉強中。
そんな頑張っている姿がブログで知る事が出来て、本当にうれしく思う。

暑い夏のうれしい出来事の1つでした。。。



d0141161_0525172.jpg

[PR]
by taminoaman | 2008-08-18 01:20 | frends | Comments(6)

プチマルシェvol.2へ行って来ました。戦利品。

d0141161_3364287.jpg

かわいい多肉植物の寄植え。



d0141161_3371565.jpg

子供の踏み台。これは最高に見た目もかわいいし、最高に使い心地が良いです^^




d0141161_3374913.jpg

しかし素晴らしいお家での楽しいイベント。
作家さんたちは、忙しいママさんが多いらしく、時間を上手く使い、作品を作り
すごいなぁと・・・私にとってすごくいい刺激になりました☆
欲を言えば、もう少しゆっくり見たかったなぁ~

人生1度きり。好きな事おもいっきりしたもん勝ちですね^^
[PR]
by taminoaman | 2008-06-18 03:43 | frends | Comments(4)

プチマルシェvol.2へ行って来ました。

もう10日ほど前になりますが義理姉が参加する「プチマルシェvol.2」へ行って来ました。
手作りをする方がたくさん参加して1日だけのお店。
たくさんかわいいものがありましたが、人がたっくさんであまり写真撮れず・・・
でも、素晴らしい会場のお宅と、温かな手作りの品々に感動した1日でした。





d0141161_2042010.jpg

この扉から全てが始まる・・・


d0141161_20464844.jpg



d0141161_20472623.jpg




d0141161_20481545.jpg

赤い靴の少女。


d0141161_20492690.jpg




d0141161_2050410.jpg




d0141161_20531793.jpg






この日の戦利品は明日にでも^^
[PR]
by taminoaman | 2008-06-17 20:53 | frends | Comments(6)

新築祝い

d0141161_9544310.jpg

幼なじみがマンション購入。お祝いを持って早速「菊姫」(古い^^;)


d0141161_9564838.jpg



d0141161_957426.jpg

子供が大きい為、お部屋がシンプルモダンな感じ。素敵☆


d0141161_958181.jpg

そしてお祝いを渡すと、競うように開ける親子^^


d0141161_959474.jpg

「ル・クルーゼ」のケトルです。気に入ってくれたようで一安心^^



d0141161_9594592.jpg

初めて食べました。ドラゴンフルーツ!!!味はさておきインパクト大ですね。
こうして楽しい菊姫は終了。私も早くお家が欲しいなぁと思った1日でした。
[PR]
by taminoaman | 2008-04-16 10:03 | frends | Comments(3)