Hermanos bonitos!!!

カテゴリ:Table( 22 )

土力

友人から丹念に育てた無農薬のお野菜を頂いた。
何せうさぎか私か?ってくらい野菜好きの私にはたまらない。
そして、それはそれは美味しくてビックリ!
d0141161_035788.jpg

みなさんも野菜は好きですか?
[PR]
by taminoaman | 2011-02-02 00:38 | Table | Comments(0)

石垣島ラー油


我が家のパパは職業柄か、食いしん坊か、とにかく美味しいものが大好き。
そしてどこからか情報を仕入れ、それを手に入れたり、食べに行きます。

この「石垣島ラー油」はもうあまりにも有名ですが、数年前に石垣島旅行に行って際に
お店に行き、「1人2本まで」との事で家族で8本買って来ました。
お店の中はパートのおばさんが何人かいて手作業でひもを縛ったりしていたのが
印象的でした。
そして帰宅後、我が家はすっかりはまってしまい、何度も取り寄せております。
昔は半年で来ましたが、今回は1年待ち。
TVや本などで有名になったからきっと注文殺到しているのでしょうね。。。

お世話になってる方に送りましたが、喜んでもらえるといいなぁ~^^
d0141161_23583446.jpg

数滴で、何でもない私の作ったお味噌汁が、劇的に美味しくなります♪
[PR]
by taminoaman | 2009-09-18 23:58 | Table | Comments(12)



d0141161_8209100.jpg

製薬会社の写真コンテストに応募したら、なんと!入選しました^^
今までも入選し「商品」はあったものの「賞金」は初めて!!!
いい記念になる盾と一緒に送られて来ました~♪



d0141161_8203345.jpg

選んで頂いた写真はこれ。
今年の阿波踊りも撮りまくるぞ~♪
[PR]
by taminoaman | 2009-05-03 08:24 | Table | Comments(16)

apple jerry

年末の忙しい時期に、すごくうれしいお届け物がありました。
私の写真の師匠でもあるyuuさんがお手製のJerryをわざわざ送って下さいました!
もう本当にYuuさんにはお世話になりっぱなしで、申し訳ない気持ちと、家族みんなで感激しました!
特に食パン好きの我が家はあっと言う間に完食!
本当にいつも、いつも優しいyuuさんに感謝です・・・(涙)

ありがとうございました♪



d0141161_21561156.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-02-03 22:10 | Table | Comments(6)

夏の思い出

d0141161_2328918.jpg

石垣島の思い出が出来上がりました!
これで2冊目ですが、やはりだんだん編集のコツがつかめて来ます。




d0141161_23284291.jpg

中身はこんな感じ。
今年も作れるように頑張るぞ~♪
[PR]
by taminoaman | 2009-02-01 23:30 | Table | Comments(10)

Sweet potato

d0141161_18474347.jpg

そしてパパがこれを・・・おいしかった^^
[PR]
by taminoaman | 2008-11-01 19:01 | Table | Comments(4)

かわいいお土産

d0141161_23221671.jpg

私の事を何でも知ってる、古い友人がこれを持って遊びに^^
彼女もかわいいのですが、お土産もかわいい^^
いつも、そしていつまでも変わらぬ友情をありがとう・・・。
[PR]
by taminoaman | 2008-10-23 23:25 | Table | Comments(6)

pizza

d0141161_0314357.jpg





d0141161_032986.jpg

すごく美味しかった^^!
[PR]
by taminoaman | 2008-10-02 00:35 | Table | Comments(4)

「うまさてっぺん!」

d0141161_191780.jpg

これ当たりました~^^



d0141161_194659.jpg

パパがこれに合わせチョチョっと作ってくれる^^



d0141161_1104711.jpg

ちりこが盛り付けたフルーツ。



d0141161_1113342.jpg

美味しそうなおつまみが揃いましたよ~^^




d0141161_1132966.jpg

パパは「天」で、ちりこは麦茶で乾杯~^^
[PR]
by taminoaman | 2008-07-21 01:14 | Table | Comments(12)

贅沢な朝食

d0141161_2252462.jpg

パパがお休みの日、起きるとこんな朝食が・・・って事がよくあります。




d0141161_22533657.jpg

「パパのご飯はおいしい!!!」とchirico
ママのは?と怖くて聞けない私^^;
[PR]
by taminoaman | 2008-07-10 22:55 | Table | Comments(10)