Hermanos bonitos!!!

2008年 09月 04日 ( 1 )

あなたに会えて・・・

d0141161_10388.jpg

今日で4年になった。。。






d0141161_133494.jpg

沖縄旅行で3歳を迎えてから、今日の4歳まであっという間だった。







d0141161_145629.jpg

いつも明るく、笑顔なちりこ。







d0141161_165246.jpg

1歳10か月でお兄ちゃんになってから、きっと何かと我慢してばかりだと思う







d0141161_1161714.jpg

でも、本当にあんぎが赤ちゃんの頃から、そばに張り付きかわいがり、今でも優しく立派なお兄ちゃん。








d0141161_1173655.jpg

事あるごとに、感謝している。。。パパとママを選んで生まれてきてくれた事。
本当に本当に待ちに待った赤ちゃんだった。
あなたの産声は一生忘れない・・・。








d0141161_1232592.jpg

長男らしからぬ、おちゃらけた1面もあるけれど・・・








d0141161_1244624.jpg

今のまま明るく、優しいちりこであってほしい。。。









d0141161_1262790.jpg

来年からは幼稚園に楽しく通い、たくさんお友達と遊び、元気に過ごせるよう、ご飯をもう少し食べて頑張ろう!!!









d0141161_1303661.jpg

Happy Birthday!!!
[PR]
by taminoaman | 2008-09-04 01:33 | ちりこ