Hermanos bonitos!!!

chiriko side

d0141161_8333459.jpg




d0141161_833582.jpg




d0141161_8374519.jpg




d0141161_838596.jpg


とにかくアスレチックに燃えるちりこ。
そんなちりこの為に、親は必死に探す^^;
[PR]
by taminoaman | 2009-06-24 08:40 | ちりこ | Comments(13)
Commented by kanath at 2009-06-24 09:46
凄いですね。。2枚目の所なんて、小学校からって感じがしますが、、、笑
 でも私もやりたい。。笑

 アイスを食べる顔にも闘志がみなぎっていますね^^
 こういう何かに夢中な子供ちゃん、本当にキラキラで素敵。

 パパママ、ちゃんと探して連れて行ってあげる姿が何とも素敵です^^
Commented by mono_color_8 at 2009-06-24 21:38
きょんっ 晩っ Waaaaaaaaa ^0^

一枚目 ・・・ かなり広角で 見ごたえありますね♪
我が家も 今 アスレチックブームで ギャングどもが 萌えています。
ちがった 燃えています♪ (笑

・・・ RSSやLINKの件 まだ 駄目っすか?
他にも同じような方がいらっしゃって 少々困ってるんですよねぇ~。。。
RSSが飛んでいないようでしたら 再度LINK頂けると嬉しいでっす♪
Commented by takaramono-10 at 2009-06-25 01:49
ちりこくんすごいね~^^
アスレチックにはまっているんだね~^^
下で見守るパパさんの後姿が
ごっつい優しいです♪
Commented by to-oh at 2009-06-25 17:54
アスレチックが好きなんですね~
いいじゃないですか。健康的で。

ひょっとしてここはこちらでしょうか?
一度行って筋肉痛になりましたが(笑)
http://www.shimizu-kouen.com/bouken/field.html

もうちょっと楽なとことしては…
http://www7.ocn.ne.jp/~arinomi/


P.S.
お見舞いコメありがとうございました。
おかげで何とか復活できました♪
Commented by to-oh at 2009-06-25 17:55
追伸…

あけぼの山・・かな?
Commented by jin-na at 2009-06-25 21:13
男の子はやっぱり逞しいですねぇ。
一枚目みたいなの、うちの長女は無理ですもの。
箱入りにしすぎちゃいましたね(笑)

そして最後の写真をPCで見て、
ひとりニンマリしてるんだろうなぁ~。
Commented by hapihapitime at 2009-06-25 23:42
ほぉ~アスレチックに嵌まってますか?
そりゃ~いいことですねぇ
大自然の中で、挑戦するやっぱり最高でしょ
最近、家の中でゲームばっかやってるうちの娘たち
ちょと連れ出さんとダメですな。
Commented by taminoaman at 2009-06-26 14:10
kanathさん

こんにちは^^
ちりこは歩いた途端アスレチックが
大好きでした^^どんどん登りこちらが
ドキドキでした><
やはり親は捜しますよね~どこまでも~♪
Commented by taminoaman at 2009-06-26 14:11
mono太郎さん

こんにちは^^
萌えてるって(笑)
そしてリンクまたもらいに伺います。
何かまだ飛んで来ないので・・・。
Commented by taminoaman at 2009-06-26 14:12
yuuさん

こんにちは^^
そうなんです^^
とにかくアスレチック男。
そうそうないのですよね~><
Commented by taminoaman at 2009-06-26 14:13
会長さま

こんにちは^^
お元気になられたようで一安心です!
もうパパも飛びあがってました><

そしてあけぼの山、ピンポーンです!
色々と挑戦はいいのですが、こっちが
ドキドキです><
Commented by taminoaman at 2009-06-26 14:15
jin-naさん

こんにちは^^
やはり男はへたれでは困りますが
へたれな部分もいっぱいあります><
そして女子は箱入りで結構!結構!
大事にしてもらいましょう!
Commented by taminoaman at 2009-06-26 14:17
hapiさん

こんにちは^^
これからは熱いので熱射病とかが
心配ですが・・・だいたい親が家にじっと
していられないタイプなんですよ~^^;
最近パパに「プレステ出して~」とせがみ
やり始めたちりこ。
どんどんはまるのでしょうね~。
でもママは出来ないので繋げないのがまだ幸いです。