Hermanos bonitos!!!

幼稚園

4月から通い始めた幼稚園。
とにかく楽しいようで、親としては何より。
でも給食が美味しくないらしく、帰って来るなり普通にご飯を食べる・・・^^;
こんな事言ってるのも、今だけで、その内怖いくらい食べ出すんだろうなぁ~・・・。

喧嘩もしたり、泣いたりもしているようだけど、いつでもママは君の後ろから見守っているから
ジャンジャン楽しんで、ジャンジャン暴れて来い!!!



d0141161_351888.jpg



(ちりこには言えるが、あんぎには暴れて来いは言えないだろうなぁ~・・・。笑)
[PR]
by taminoaman | 2009-06-21 03:52 | ちりこ | Comments(8)
Commented by hapihapitime at 2009-06-21 23:08
自己主張やで、ちりこ君。
おじさんもそう思うで・・・・

幼稚園は、思いっきり自己主張して壁にぶち当たり、修正して突破して・・みたいなの繰り返して成長すんだと思いますよ。
頑張ってほしいですよね~

驚異の回復力を持つ、あんぎ君も行っちゃえばぁ~(^^ゞ
Commented by takaramono-10 at 2009-06-22 02:03
兄弟の性格も色々で面白いですね^^
ちりこくん、幼稚園楽しんでいるようでなによりです!
あんぎくんも早く行きたくて仕方ないんだろうなぁ。
あ、うちも姉妹の性格違うんですよ~。
お姉ちゃんはのほほんしっかり
妹は繊細おっちょこちょいです。よくわからない?(笑)
Commented by kanath at 2009-06-22 09:48
泣ける。。。そう、、じゃんじゃん、、

 確かに彼方にはそういえるけど翠にはそういえないかも。。笑。末っ子パワーは凄いですよね。

 幼稚園、すっかり馴染んで楽しんでいるようですね。あん君、そろそろお迎えバスの時に泣かなくなったかな。

↓キャラメルコーン。おめでとうございました。本当に可愛いお写真でしたものね^^当然です。ですね。
Commented by at 2009-06-22 22:23 x
こんばんは☆
わぁ、弟君は写真展の時にお会いしたとき、
まだ幼稚園じゃなかったんですね!?
元気一杯でしたよね、二人とも♪
また会ったらお姉ちゃんと遊んでくれるでしょうか?(笑)
あっという間に大きくなってるんでしょうね^^
Commented by taminoaman at 2009-06-24 08:42
hapiさん

こんにちは^^
なるほど・・・さすが先輩お父さんです!
集団生活に第一歩としてすごく大事で、たっくさん
の基本を学ぶところなのかなぁ~と思ってましたが
「自己主張」が大事か・・・。
そういえば幼稚園もそこが大事と言ってます^^
Commented by taminoaman at 2009-06-24 08:44
yuuさん

こんにちは^^
同じように育ててるようで、全く違うのは
面白いですよね^^
お姉ちゃん達も違うのですね^^
言われるとそんな感じがお顔に出てるような
気がしますね~^^
yuuさんはとにかく人が良くて、笑い上戸って
感じがしますが?!
Commented by taminoaman at 2009-06-24 08:47
kanathさん

こんにちは^^
そうそう^^末っ子パワー炸裂^^
4人兄弟の末っ子ともなると怖いものなし
とは私の事です><ワガママモイイトコ!
パパも3人兄弟の末っ子。
家でお兄ちゃんはちりこのみ(笑)
Commented by taminoaman at 2009-06-24 08:48
薫さん

こんにちは^^
写真展の時は弟はまだ1歳です><
ようやく春からお兄ちゃんが幼稚園に
行き始めたのです^^
(大きな兄弟なんです)
そのうち「飯」「金」とか言いだすのでしょうか(笑)