Hermanos bonitos!!!

愛パパ弁当

パパは元板前です。
なので私より断然お料理は上手です^^;
天ぷらや煮物、コロッケ、お寿司、お魚捌き、フルーツの盛り合わせなんてお店みたいです^^

そんなパパが、ちりこの為にお弁当を作りました^^
何やら「はさみ?」と思っていたら・・・(笑)
シンケンジャーの顔を切ってました^^

今度から毎回お願いしたい^^


d0141161_1533182.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-06-09 15:41 | ちりこ | Comments(16)
Commented by ペコッピー at 2009-06-09 17:04 x
キャー!パパってキャラ弁も作れるの?!
これは今後もお願いしたいね~♪

この海苔見て、「シンケンジャーの顔?火・土に見える!」
って思ったら、そういう顔の戦隊なのね(・m・ )
知らなかった~☆

話は変わって、いろいろ私のこと気を遣ってくれてありがとう。
こないだの「竹」っていう記事、まるで私向けに思えたんだけど、どう??
これからの自分に向けて、PCのお気に入りに入れちゃったよ!
今後また悩むときがあったら、この記事を見て励ましにしようって思ったよ。

ほんとにたみのんはすごい!!!
Commented by Mi at 2009-06-09 22:56 x
月1のお弁当でも、ひ~こらしている私。
うちのパパは、お弁当作れるかなぁ(=_=)

シンケンジャーのお弁当箱に、
シンケンジャーのおにぎり。
ちりこくん。完食してきた事でしょう。

「竹」
凛とした女性。
年を重ねながら、
凛としていられたら。
かっこいいおばあちゃんになれそう。
Commented by hapihapitime at 2009-06-10 00:38
おお~可愛い弁当
パパが作る弁当っていいなぁ
僕なんか作るとどうなることやら^^

しかし、一瞬 火・土って思っちゃいました
Commented by yayu3255 at 2009-06-10 01:08
papaさん、すごいな~。
流石もと板さんですね~。

我が家の2人のシンケンジャーに嵌っていて
刀のおもちゃが増えています ^^;
Commented by kanath at 2009-06-10 10:02
パパさん凄いですね。これ,あん君も欲しがったのでは??
 こうなると,下の自分説明書のパパが気になります^^
 
 私もお弁当,彼方と翠のを作るの今から楽しみにしています^^
 こんなのにして、こんなのにして、夢は膨らむばかり。
 もう可愛いお弁当のバランとか,何十個も集めてます。。つくづく親バカですね。。

 私の体調の事すいませんでした。彼方と翠も少しびっくりしている様子で可哀相です。昔うちの母もよく倒れてい時期があって,そのとき点滴受けている母の青白い顔を見て,母さんが死んじゃうと泣きわめいた事があるので,そういう思いを彼方と翠にはさせたくないのですが,,今のままではいかんですね。。笑,何とか早く元気になりたいとおもいます^^
Commented by ちゅうやん at 2009-06-10 19:56 x
おーーー、パパさんスゲーー!!

板前さん(元でも)の旦那様なんて・・・うらやましすぎるぅ。
一週間イヤ、1ヶ月パパさんレンタルしたい(マジで)。
幼稚園弁当1ヶ月経過した我が家では、、、既にネタ切れでして。
週4弁当の内、1日でもいいから旦那が作ってくれればいいのに~~と切に思っています。

このお弁当写真を娘に見せたら「おおーーーっ!しんけんじゃ~、スゴイ」と言っていました。
そして、「わたしもしんけんじゃ~!!」と言われました(困)。

出来の良いお弁当を娘には見せないようにしようと学びました(笑)。
Commented by ライム at 2009-06-11 09:40 x
さすがぁ〜!!
キャラ弁作りにのめり込むかしら。
いや、そう願いたい!ですね(笑)。
って事で、お弁当作りはパパさんに任せましょ!ほほほ。
Commented by ninocafe at 2009-06-11 16:34 x
パパさん、板前だったんですか!?
おまけに男前だし…。
天は二物を与えるんですねぇ~。
いいな~。

いつか私のもお願いしたいです(笑)。
Commented by taminoaman at 2009-06-16 16:36
ぺっこぴ~

お返事遅くなりすみません><
パパはやる気になれば何だって出来るよ。
やはり高校から専攻して勉強しているだけ
ないよね~。
そして竹。
私も色々あってね、だから合わせてアップしたの。
ぺっこぴ~の心に響いたらうれしい。
どうもありがとう・・・。
Commented by taminoaman at 2009-06-16 16:37
Miさん

お返事遅くなりすみません><
パパは調理師ですからね。当然です。
そして凛とした人に。
幼稚園に行き、子供も社会勉強ですが
私も親としての在り方を勉強させてもらって
います・・・。
Commented by taminoaman at 2009-06-16 16:39
hapiさん

お返事遅くなりすみません><
火・土でいいのですよ^^
こういう顔した人達なんです。
もう、いつのなったら終わるのでしょうか・・・。
Commented by taminoaman at 2009-06-16 16:41
yayuさん

お返事遅くなりすみません><
男子はどうしてハマってしまうのでしょうか^^
どうせなら5年くらいやってほしいものです。
Commented by taminoaman at 2009-06-16 16:43
kanathさん

お返事遅くなりすみません><
体調はいかがですか?
ママが元気ないと家庭全部が暗く
なりますよね・・・。
2人の天使の為にも、いつも笑顔で~♪
(私もそうなりたい・・・怒ってばかり><)
Commented by taminoaman at 2009-06-16 16:44
ちゅうやんさん

お返事遅くなりすみません><
調理師なんで、当然ですが、好きなのかも
しれませんね。
幼稚園の見送りもいる時は必ずパパが
行きます。
そしてどんどん私は口だけに^^;
だから太るんだなぁ~><
Commented by taminoaman at 2009-06-16 16:45
ライムさん

お返事遅くなりすみません><
どうか毎回と思うのですが、いない時も
あるので、私の出番もあります><
でも運動会などは頼みます^^
Commented by taminoaman at 2009-06-16 16:47
ninocafeさん

お返事遅くなりすみません><
板前に男前・・・うまいなぁ~^^
でも男前も最近頭が薄く(声小)
やはり二物は・・・(笑)