Hermanos bonitos!!!

ママの日

「ママの顔がおにぎりになっちゃったよ^^」
なんて前々から幼稚園で母の日に向けて似顔絵を描いてくれている様子。
持ち帰って来る日を楽しみにしていました。。。

私のいない所で、私を想って書いてくれた初めての絵。

d0141161_912886.jpg


「ママの回りはハートで、アンパンマンも書いたよ^^」
何となく笑っているような・・・?安心しました^^
怒ってばかりで鬼の角でも生えていたらどうしようかと・・・。
そんな事を思い、うれしく見ていると

「後ろはパパだよ!」とちりこ。
「え???」



d0141161_9153581.jpg


まだ父の日もある事を知らないのか、パパが大好きなのか^^;
ササっと(お米風)書かれたパパにウケました^^

これもまた、いい思い出♪

ちりこ、ありがとう~!!!
[PR]
by taminoaman | 2009-05-14 09:17 | ちりこ