Hermanos bonitos!!!

初遠足

少しご無沙汰です・・・。
幼稚園生活に親子で少しづつ慣れて来たところです。

そして早速遠足に行って来ました。
2人連れて母は疲労困憊でしたが、子供達は楽しそうでした^^
d0141161_963721.jpg





d0141161_944746.jpg





d0141161_955928.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-04-30 09:07 | ちりこ | Comments(20)
Commented by kanath at 2009-04-30 12:41
あん君、お兄ちゃんと一緒で嬉しそう..私まで嬉しくなっちゃいました。

 最後の写真、おもしろい、、、何を見つけたんだろう。

 ママさんお疲れ様でした。でもきっとママさんも相当に楽しかったんだろうなぁ。。
Commented by kyoko* at 2009-04-30 14:36 x
先程はどうも。。。
いつも慌しくてごめんよ><

待ってました~~!!
幼稚園でのちりこくん!
あんぎもなじんでるね^^
体の大きさも問題なし!
私は遠足潮干狩りなので、カメラはNGかな^^;
Commented by kingyo344 at 2009-04-30 16:25
所構わず “ワープ” するあんぎ君も一緒となると
そりゃ困憊しますよねぇ・・・(^^;

ちゅうか・・・あんぎ君でかくないですか?
他の園児と体格変わらんような・・・(゜∀。)
Commented by takaramono-10 at 2009-04-30 20:43
お疲れ様です~^^
早くも遠足ですか~
しかし最後の写真みんなで可愛い^^
そろった手がなんとも♪
何を見ているのか気になるぅ~~♪
Commented by ninocafe at 2009-05-01 10:05
遠足、お疲れさまでした。
天気もよさそうで良かったですね。
あんぎ君も楽しそう♪

最後はアリさんかな?
かわいいなぁ…。

Commented by モンテビ at 2009-05-01 10:20 x
 オ~やってるね!  ちりこの幼稚園 姿がイメージうかばなくて、でも楽しそうでよかった。たいちまで。リトミックで一緒になった事聞いたよ。僕への連絡も聞きましたよ。
Commented by ペコッピー at 2009-05-01 23:11 x
おつかれさま~!!
どんどんいろんな行事に参加して、子供はワクワク、大人はヘトヘトって感じかな?

お友達もたくさんできてきてるみたいだね。
最後の写真でそう思っちゃったんだけど。
幼稚園児ってかわいいね~☆
Commented by jin-na at 2009-05-01 23:55
ご無沙汰してました☆

親は疲れ果ててても、子供の体力は無限ですからねぇ。
しかも男の子☆

最後の一枚は、mamaさんらしい視点で、
私には撮れないなぁ。
素直に素敵です☆
Commented by hapihapitime at 2009-05-02 00:34
これは・・・
ちょっと懐かしい気がします^^
最初の遠足はこんな感じなんですよねぇ
1人で行かない。
僕も最初は撮影の為、一緒に行きたかったですもん

ママさんが一眼使えるとやっぱりチャンスが倍増しますからね♪
Commented by photo_kaze at 2009-05-02 19:17
こんばんは☆
遠足ですか!いいですね~^^
わたしも遠足行ってみたい気持ちになりました♪
こんなイベントはシャッターチャンスが多いのでは!?
きっとアルバムはたくさんなんでしょうね♪
いいなぁ、私の時はデジタルじゃなかったし、両親ともそこまで写真好きだったわけじゃないので、
かなり写真少ないんですよね^^;
しかも今は私が写真撮ってるから自分は写ってないという・・・
写るより撮る方が好きだからいいんですけどね(笑)
Commented by taminoaman at 2009-05-03 08:29
kanathさん

こんにちは^^
あんぎもすでに溶け込んですっかり
園児のようですね^^
最後の写真は池にアメンボがいたんです^^
Commented by taminoaman at 2009-05-03 08:31
kyoko*さん

昨日はありがと~!
すごく楽しかったです~!
ちりこも「今日は楽しい事がいっぱい
あったなぁ~!」と言ってました^^
そして遠足。
あんぎの方が楽しんでた~??
って感じです。
Commented by taminoaman at 2009-05-03 08:33
kingyoさん

こんにちは^^
そうそう、一瞬目を離すと30メートル先に
いるあんぎも一緒で大変でした><
そしてよくぞ(笑)
3736で生まれず~っと大きいのです。
常に母は腱鞘炎の子育て^^;
Commented by taminoaman at 2009-05-03 08:34
yuuさん

こんにちは^^
早速でした~!
そして最後は池のアメンボを見てます。
これも1番最初にあんぎが見つけて・・・。
こういうの発見するの天才的です(笑)
Commented by taminoaman at 2009-05-03 08:35
ninocafeさん

こんにちは^^
最後はアメンボでした^^
「かえるもいる~!」とあんぎは
叫んでましたが、本当かどうか・・・。
天気は寒かったのです><
Commented by taminoaman at 2009-05-03 08:36
モンテビくん

まいど!
18日はどうかね?
ちりこ、幼稚園楽しんでますよ~♪
あんぎもリトミック楽しんでるし^^
Commented by taminoaman at 2009-05-03 08:38
ぺこっぴ~

まいど!
連番同級生コメントうれしいわぁ~^^
大人はへとへとです!
早くしないとついて行けなくなるぞよ!
と脅してみる(笑)
何だか子供のお陰でまた幼稚園から。
違う視点ですごく楽しいよ~♪
Commented by taminoaman at 2009-05-03 08:40
jin-naさん

こんにちは^^
そうですね、子供の体力は無限・・・。
jin-na家お嬢達も男子に負けないくらい
元気そう・・・^^でも元気が1番ですね^^
私が鍛えるしかなさそう・・・(笑)
そして最後の1枚褒めて頂きうれしいです^^
こういうの一瞬で・・・2秒後には誰か動いて
いますからね^^
Commented by taminoaman at 2009-05-03 08:42
hapiさん

こんにちは^^
そうですよね~
もう園児はいないhapi家ですね。
そうそう、早速他のママさんに
「すごいカメラですね~」って。
「すごいのよ!値段も!」ってまだ
言えない私^^;
Commented by taminoaman at 2009-05-03 08:44
薫さん

こんばんは^^
お久しぶりです~♪
そして写真ものすごい数になってます。
いちいちプリントしないで本にしようかなと
考えています。
私も子供時代の写真あまりないです。
カメラが壊れていたとかで・・・
しかも4人目激減です><
それの反動もあるかな・・・いっぱい残して
あげたいって想い・・・。