Hermanos bonitos!!!

公園日和

d0141161_1243212.jpg

お腹がすいたら食べようね~と持って行ったおにぎりを公園に着いた途端に食べる兄弟。



d0141161_1253787.jpg

お友達に会い自慢。




d0141161_12679.jpg

低っ!(笑)
[PR]
by taminoaman | 2009-04-08 12:08 | ちりこ | Comments(8)
Commented by kanath at 2009-04-08 14:25
低っ、、、可愛すぎぃー。。。。思わず応援したくなっちゃいました。笑
Commented by hikas1120 at 2009-04-08 18:31
のんびりと公園でのひと時いいですね~


ちりこくん入園されるそうなので、平日のこういう時間は貴重な事でしょうね^^

入園式そろそろですかね? おめでとうございます!
Commented by hapihapitime at 2009-04-08 23:02
男の子は早く食べたくなるんです。
高校生くらいになったら、2時間目が終わったらお弁当が無くなってますよ(^_^)v

自慢! いいねぇ~ 大人の自慢はいや味なんですよね
なんで何でしょ?
Commented by takaramono-10 at 2009-04-09 00:27
ちりこくんの表情!いいわぁ~^^
どうだ~って顔!誇らしいいい顔してますね!
外で食べるおにぎり美味しかっただろうなぁ~。
Commented by taminoaman at 2009-04-09 17:31
kanathさん

こんにちは^^
低すぎ^^笑っちゃうでしょ^^
Commented by taminoaman at 2009-04-09 17:32
チャッキーさん

こんにちは^^
公園大好きです^^
そして入園お祝いメッセージうれしいですーー^^
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by taminoaman at 2009-04-09 17:33
hapiさん

こんにちは^^
パパも言ってました。
1日5食になるって。
恐ろしいです><
そして自慢・・・かわいいですね^^
Commented by taminoaman at 2009-04-09 17:35
yuuさん

こんにちは^^
自慢してて、いい瞬間を撮れました。
なかなかこういう表情は難しいですね^^
幼稚園に行きので用意したのですが
ジャンジャン着ちゃってます><