Hermanos bonitos!!!

door

d0141161_0174122.jpg

この春から、幼稚園という、新しい扉を開けるちりこと私。
そんな不安と期待で胸が膨らんでいる親子にうれしいプレゼントが届きました。




d0141161_0204633.jpg

何だか分かりますか?
「消しゴムはんこ」です。
ちりこの名前やかわいいイラストのハンコ達。
これで、ちりこの幼稚園グッズに簡単に名前つけが出来ました!
どうやったらこんな器用に作れるのか・・・すごすぎです。
05*ちゃん本当にありがとう(涙)





d0141161_0164073.jpg

そして義理姉が不器用な私の代わりに色々と作ってくれました(涙)
kyoko*さんいつもありがとう・・・。

その他にも、ご近所さんや友人から色々と頂き、本当に感謝です。
ありがとうございます(涙)


新しい世界へ・・・期待も大きいのですがやはり不安の方が大きい。
そんな時、こんな温かいお祝いを頂くと、まるで「応援グッズ!」のようで本当に勇気がわいて来る!
支えられて、見守ってもらって生きてるな~とつくづく思い、感謝・感謝です。

みなさんの新しい扉も、きっと素敵なものでありますように。。。

2009 春 頑張りましょう♪
[PR]
by taminoaman | 2009-04-05 00:36 | ちりこ | Comments(12)
Commented by kingyo344 at 2009-04-05 22:13
こういうのってホントありがたいですよね(^^
関係ないけど僕もアリガトウ言いたいです。
幼稚園って癖っけのある親御さんとの闘いの場でもありますもんねぇ(^^;
taminoさんもガンバって ( ̄0 ̄)/ オォ!!
Commented by hapihapitime at 2009-04-05 22:54
入園おめでとうございます。
ちりくんもお兄さんですね
そして、taminoさんは本格的ママラッチ。
恐怖のスナイパーと化すんでしょうねぇ^^

まわりの方々に支えられて、楽しい幼稚園生活を送ってくださいね。
Commented by ave999 at 2009-04-05 23:12
ご入園おめでとうございます♪
"消しゴムはんこ"素敵ですね〜
カメラのハンコなんて、
いろんな所に押しまくりたくなります♪

幼稚園通いが始ると、
忙しさも増すでしょうが、
楽しさも増すと思いますよ♪
頑張って下さいね!!
Commented by kanath at 2009-04-06 09:00
消しゴムはんこ、取っ手の部分、ワインコルクだったりしますか??
 めっちゃかわいい。。

 ワインコルクコレクターなので、、反応してしまいました。

 みなさんが助けてくださるようにtaminoamanさんもされてみえるんでしょうね。優しさのループ、本当に素敵です。

 
Commented by taminoaman at 2009-04-06 10:09
kingyoさん

こんにちは^^
関係ないのにお礼言ってくれるkingyoさん
に感謝しています^^
幼稚園ってそうなのーーー???
ってきっとカメラ持って走りまわり話している
暇はないかな(笑)
狼器質強い私です^^;
Commented by taminoaman at 2009-04-06 10:11
hapiさん

こんにちは^^
スナイパーとなり走り回りますよ~♪
でもやはり我が子となると、撮れるかな・・・。
回りの人に支えられて、頑張ります^^
Commented by taminoaman at 2009-04-06 10:12
aveさん

こんにちは^^
カメラハンコやばいですよね^^
なるほど~^^
忙しさも増すけれど、楽しさも・・・
それを聞いて少し楽しみにに^^
Commented by taminoaman at 2009-04-06 10:17
kanathさん

こんにちは^^
ワインコルク!大正解!
すごく押しやすいしかわいいし^^

ワインコルクコレクターなんですか?!
実は私の親友がイタリアンのお店を
やっているんですよ~!
「コルク頂戴!」と言うとドッサリ持って
来ます。
何かリクエストありますか?
Commented by kanath at 2009-04-07 13:18
宝箱にぎっしりコルクだったりします.笑
 今度写真でもとってみようかな。。。笑

 かわいくて、好きなんですよねぇ。。。
記念日に開けたワインやシャンパンのコルクとかは旦那さんと日付や名前を書いて大事にとったりしています。

 シャンパンのコルク、めっちゃ可愛いですよね。。。

 どっさり貰えるっていいですねぇ、、、taminoamanさんは何かに使うのですか??
Commented by 05* at 2009-04-08 11:18 x
taminoちゃん☆
はんこ、とってもかわいく紹介してくれてありがと~
お役に立てたかな?!
とうとう園ママだね
大変だけどとっても楽しい園ライフ
taminoちゃんの激写奮闘っぷりを後ろから激写したい^^
楽しんでね~♪
Commented by taminoaman at 2009-04-08 12:12
kanathさん

分かりにくくてすみません^^
私はコルク使いません(笑)
頼まれてもらう事が多いです。
もし、記念日に開けた以外のもので
良ければお送りしますよ~ドッサリ!
愛をこめて~^^
Commented by taminoaman at 2009-04-08 12:16
05*ちゃん

こんにちは^^
お役に立てたかな?なんて~~~!!!
立ち過ぎです(笑)
本当にありがとうございました^^
とうとう園ママざんす~♪
何だ?このカメラママは?と思われる事
必須ですが、頑張ります♪
本当にありがとう~~~~!!!