Hermanos bonitos!!!

洗車

d0141161_194370.jpg

お互いの愛車を洗車する2人。

昔、車関係の仕事をしていた兄に
「車が汚い奴ほど事故を起こす!大事にしていないからだ。」
と教えてもらった。
どうか自転車くん、大事な人達をよろしくね♪
[PR]
by taminoaman | 2009-03-19 01:01 | ちりこ | Comments(10)
Commented by kanath at 2009-03-19 10:30
自転車も洗車。素敵だわ。

 綺麗ぴかぴかこれで事故は起きないですね!!
 まめなパパ素敵ですね。ちり君も見習って、、、いいなぁ。。。
Commented by Mi at 2009-03-19 22:15 x
こうやって、物を大切にする事を、
自然に身につけて行くんのでしょうね。
すてきな親子の姿ですね。

そして、プレゼント届きました。
ブログに紹介させていただきました。
どうもありがとうございました。

Commented by とぉ at 2009-03-20 00:52 x
大切な愛車はいつもきれいにしてたいですよね~。
私も自転車も車も洗車はいつも気合入れてやってます♪

ピカピカになると気持ちいいですもんね~
Commented by jin-na at 2009-03-20 01:40
冬になると、急に洗車しなくなる怠け者です^^
だって、手が冷たいんだもの。。。

パパ号、自転車もワイルドですね。
とっても似合ってます。

そして、週末は洗車します (^ ^;)
Commented by 朋子 at 2009-03-20 08:39 x
おはようございます^^cafe24の朋子です
コメントありがとうございました~!嬉しかったです。

そしてkyoko*ちゃん経由で頂いたROM,
超活躍で・・・・ご報告が遅くなりましたが数枚、例の雑誌に
掲載されることになりました!
(雑誌名は発売前ですのでまたご報告に・・・♪)

小さく、ですが赤い靴の女の子の1枚とかスタッフレジ1枚とか
ホント助かりました(^^)

素敵なご縁に感謝し・・・私も写真勉強したいので
ちょくちょくお邪魔させて下さいね!
Commented by taminoaman at 2009-03-20 11:56
kanathさん

こんにちは^^
マメかな~・・(笑)
実はこのパパの自転車1か月ほど
行方不明に。
ママチャリで会社に行ってたんですよ^^;
Commented by taminoaman at 2009-03-20 11:57
Miさん

こんにちは^^
そうですね、親が見本を見せる事が
大事ですね。
物を大切に・・・私欠けてるなぁ(笑)
肝に銘じます。
Commented by taminoaman at 2009-03-20 11:59
会長さま

こんにちは^^
そうですね、会長さんは物を大事に
してる感じします。
パパはB型のせいか・・・(笑)
って会長さんはO型と勝手に思ってます^^
Commented by taminoaman at 2009-03-20 12:02
jin-naさん

こんにちは^^
いえいえ~、パパもこんな海用を
町で走るのではなくて、「ルイガノ」に
憧れているのですよ~(^。^)
うらやましいです^^
Commented by taminoaman at 2009-03-20 12:05
朋子さん

こんにちは^^
わぁ~コメントありがとうございます~♪
しかも同じエキサイトでうれしかったです!
是非是非、リンクさせて下さいヽ(^o^)丿

そして・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当に雑誌にーーーーーーーー????

うれし~~~~~~ヽ(^o^)丿

でも・・・不安~~~~(-_-メ)
大丈夫ですか?私の拙い写真で・・・><
いやはやでもすごっくうれしいです!
載ったらここで紹介させて下さいね~~~!

本当にありがとうございました♪